10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

48の誕生日イーチファンペストリー 





48歳になり誕生日だから久しぶりにケーキを買おうと思いこちらへ~☆

西調布駅から旧甲州街道に出て右方向にしばらく進むとあるズット行きたかった洋菓子店さん~♪





「EACH FAN PASTRY」さん徒歩3~4分ほどの距離にあります~!!

周辺は飲食店は少ない隠れ家的そんな所にそれなりの敷地面積を持ち~☆

圧倒的な存在感を放っている場所で行きかう人も目を留めてしまうオシャレ感~!!





ショーケースの商品はメッチャ豊富で生ケーキから焼き菓子からプリン~♪

ジュレそしてパンやピザやバケットなどなどイロイロなお菓子まであります~!!

種類の多さやメッチャ美味しそうで思わず入店して暫く見入ってしまいました~!!





ショートケーキとパンを買い自宅に帰りケーキを食べたらビックリするほど~☆

メッチャMAIU過ぎで今まで食べたケーキの中で一番美味しいケーキでした~!!

オーナー飯田さんにもお会い出来て良かったです~♪

次回はチョットお茶でも飲みながらショーケースを眺めてコーヒーを頂こうかな~☆

近所なのでまたユックリ伺います~!!

ごちそうさまでした~♪♪





EACH FAN PASTRY
イーチファンペストリー
東京都調布市下石原1-43-7 1437コーポ 1F
042-426-7275
http://www.each-fan-pastry.com/
営業時間「10時~20時」
定休日「水曜日」
駐車場「2台」


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2016.02.04 Thu 00:02

go page top

« 恵方巻  | h o m e |  取引先の保険会社さんと新年会 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2085-4ea5acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top