05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

恵方巻 





節分で恵方巻が欲しくて訪問したのは調布駅と布田駅の間にある「美登利寿司 鮨松」さんへ~☆

京王線の駅をパルコ側に出てパルコの裏の入口がある通りを布田方向へ~!!





テクテク5分ほど歩くと見えてきて駅からは意外と離れてますが週末の夜は予約をしなければ~♪

入れないほど混み合ってる人気店なので一度電話をされてから伺うのをオススメします~!!





おつまみ系は他の美登利寿司同様比較的に充実していて取り敢えず先ずは生ビール~☆

それに合わせてまずはお刺身の盛り合わせ白子ポン酢&あん肝その後に生牡蠣を注文~!!





お刺身は厚切り出て来てメッチャ嬉しい感じでお店の大将さんも素敵な人で楽しい~♪

アットホームな感じの御寿司屋さん値段もそんなに高く無いです~!!





でもお刺身のネタの良さはイイ感じ調布で安く食べられる御寿司屋さんです~☆

たぶん銀座とかで食べたら5倍ぐらい値段するのかなと言う感じです~!!





いつもカウンターにすわり白身やトロ大トロその日のオススメ大将の~♪

オススメにぎりを頂きお酒を飲みながらユックリ味わせて頂き~☆

どれもメッチャ美味しくって大満足お土産に恵方巻を巻いて貰いごちそうさまでした~♪





大将のお話はいつも来る度に凄く勉強になります~☆

またユックリ伺います~♪♪

美登利寿司 鮨松 
042-483-8510
〒182-0024
東京都調布市布田2-25-3

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.02.05 Fri 00:02

go page top

« もう3年前  | h o m e |  48の誕生日イーチファンペストリー »

コメント


本当に食べたい‼️
【2016/02/09 15:43】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゅう軒さんへ
鮨松へ是非(^_−)−☆
【2016/02/10 20:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2087-4ced4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top