09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

熟成焼肉 肉源 





昨夜は久々に赤坂へ29肉の日と言う事で飲食店の方々とお勉強しに熟成肉ウェットエイジング専門店の~☆

熟成焼肉「肉源」さんへ入店するとワインセラーのような空間があり店内はメッチャお洒落で焼肉屋さんとは~♪





思えない素敵な店内で店員さんもとても感じが良くてサービスgoodで今回は初訪問させて頂き駅から~☆

5分くらいの空中階にあり店内は広くソファーやテーブルもお洒落でカフェのような内装でしたよ~!!





ハラミとカイノミのステーキさすがに40日の熟成ハラミは香り高く柔らかいカイノミは~♪

さらに柔らかさに磨きがかかった素晴らしいステーキこの赤身肉の王者ブラックアンガスが~☆

赤身肉の柔らかさ赤身肉の香り脂っぽさの無い素晴らしいバランスの滋味を味あわせてくれMAIU~!!





焼肉はタン・ハラミ・等々どのお肉もハズレなく美味しくドライではなくウエットエイジングとの事で~♪

熟成バラカルビ熟成ハラミ熟成厚切りタンと種類も豊富で量的にも赤身のお肉が凄くジューシーで大満足~!!





ハラミとタンのクオリティが高く美味しくそれ以外のお肉も唐辛子ベースのつけダレと葱が~☆

タップリ入った薬味ダレで美味しく食べさせる工夫がされていてメッチャ勉強になりましたよ~!!

飲み放題ではワインも色々選べてワインセラーからもチョイス出来ます~!!





店員さんは全体的に若かったですが目配りが効いていて愛嬌も良くサービスレベルは大満足~!!

値段も高くないし雰囲気も最高だしサービスもイイので大変勉強になりました~!!

また是非ユックリ食べに行きたいと思います~!!

ごちそうさまでした~♪♪





熟成焼肉 肉源
03-5797-7390
東京都港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビル藤会館 2F

http://r.gnavi.co.jp/89b08hpz0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.02.12 Fri 00:02

go page top

« 肉源の稲垣さんと本家で乾杯  | h o m e |  スタッフと飲み過ぎた夜 »

コメント


肉いいな〜(^∇^)
【2016/02/14 11:57】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゅう軒さんへ
久しぶりにお肉のお勉強。(^_−)−☆
【2016/02/15 01:28】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2093-4eeaa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top