05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

いせや総本店「楽」宴会 





こないだの土曜日に久しぶりに想い出の老舗焼鳥店で公園口「いせや」総本店さん吉祥寺駅からは~☆

徒歩3分の場所でしょうか吉祥寺南口を出て丸井の間を抜けて井の頭公園の入り口に隣接してあります~!!





大人気店「いせや」さん年齢層も幅広く老若男女イロイロな人達が昼呑みを楽しんでます~♪

こちらで「楽」吉祥寺チーム総勢60人が集まり皆さんで焼鳥を食べながらガッツリ乾杯させて頂きましたよ~☆

もちろん居酒屋の神レジェンド「楽」お父さんにも来て頂き一緒に飲ませて頂きました~!!





懐かしい顔ぶれが集まりイロイロ話しをさせて頂きましたが自分も「楽」を退社してから~♪

ソロソロ20年近くなるので働いた事が無い方々バカリでしたが楽しく飲ませて頂きました~!!





吉祥寺の街で長い歴史を誇る「いせや」さんバスが通る公園通り沿いにあるのが~☆

「いせや総本店」さんで1953年に2階建てに改装された木造の旧店舗は2006年に閉店~!!





2008年に14階建てのビルとしてリニューアルオープンを果たしました~!!

そして丸井横を抜けて井の頭公園に通じる七井橋通り沿いにあるのが支店の「いせや公園通り店」さん~♪

2013年9月に此方の店舗もリニューアルされ装いも新たに生まれ変わりました~!!





窓の外が井の頭公園で緑が豊かということもあるのか以前よりも女性客が増えた感じがします~!!

週末は混むので出来れば平日の方がオススメお昼の12時からベロベロに酔うことができますよ~☆

改装して初めて伺ったが公園が見渡せるカウンター席や座敷などキレイになっても~♪

昭和な雰囲気も残っていて相変わらずワイワイと飲むのに楽しいお店でした~!!

ごちそうさまでした~☆





二次会は近所に移動して井の頭「汁ベゑ」さん20周年と言う事で一人づつ壇上に上がり一気大会に突入~♪

昔の懐かしい写真を見ながら懐かしい顔ぶれでメッチャ楽しく飲ませて頂きました~!!

皆さん昼間から飲み過ぎで綺麗に全員ベロベロだったのでチャッント帰れたかな~⁇

東京ワイン山本さんサッポロビール宙馬くん&樋口君お休みの日にお疲れ様でした~!!

またこの様な機会があれば皆さんと飲ませてください~!!

来れない方も沢山いましたがいつかまた一緒に乾杯したいですね~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

株式会社 いせや総本店 公園店
0422-43-2806
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8

http://r.gnavi.co.jp/d3mfav0k0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.02.25 Thu 00:02

go page top

« 第二回2016調布会とくとうせき  | h o m e |  ジャンジラ空手部スパー動画 »

コメント


行きたかったけど(^^;;
俊を行かせた。
【2016/02/27 14:27】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
シュンは来なかったよ⁇
(;_;)
【2016/02/27 14:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2108-7efdc05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top