08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼鳥おがわ 





東京マラソン10回目の大会の日曜日タップリ自分は道場で汗を流しトレーニング後は都心部に向かい~☆

お店の場所は四谷三丁目駅から徒歩5分程度の立地で曙橋・四谷三丁目の焼鳥屋さん~!!

「焼鳥おがわ」さんにスタッフ一輝と久しぶりに飲みMTG&勉強しに行ってきましたよ~♪

とても好評判だったのでメッチャ楽しみだった久しぶりの焼鳥って事で喜んで初訪問~!!





荒木町かつての花街の風情を残す道は毎夜人々で賑わうそんな街も静かな時間が流れる日曜日~☆

雰囲気が良くカウンターのみでお席に着いた感じはとても良く日曜日なのに席は予約でイッパイ満卓~!!

メインストリートである車力門通りに営業している店はちらほらアリその中に1つ~♪

絶品の焼き鳥屋さんがある脱サラしていくつかの焼鳥店で修行して独立にこぎつけた苦労人らしい~☆





荒木町らしい温かみのある木を中心とした作りでどの席からもライブ感を楽しめるカウンターの店~!!

だから焼き鳥やさんは最高ですよねコースのみの提供でフルかハーフのいずれかを選択~♪

もちろんフルのコースを注文して串のコースというより鳥料理のコースが楽しめる感じ~!!





最後の日本酒のアイス&濃厚プリンもメッチャ美味しく頂き大変勉強になりました~♪

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

焼鳥 おがわ 
03-5315-4630
〒160-0007
東京都新宿区荒木町9-1 ウインド荒木町1F

http://r.gnavi.co.jp/crkz66tf0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.03.02 Wed 00:09

go page top

« 四ツ谷からイイ感じにホロ酔い  | h o m e |  2時間タップリのスパーリング »

コメント


荒木町って色っぽいよね^ - ^
鳥料理のコースいいなぁ〜
【2016/03/06 11:56】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
日曜日に行ったので閉まってる店が多かったので次回は平日に行きます。
(^_−)−☆
【2016/03/07 04:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2119-d22318f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top