07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

十勝ハーブ牛一頭買い専門店 「2918」Nikujyu-hachi 





吉祥寺に新たに素敵なお店が井の頭公園前の丸井の南側を西に歩いた所に出来ました~☆

十勝ハーブ牛 一頭買い専門店 「2918」Nikujyu-hachi2016年3月9日オープンです~!!

さっそくレセプションにお邪魔して熟成された美味しい肉エイジングビーフをガッツリ食べました~♪

十勝ハーブ牛まるごと一頭買っちゃったと言うフレーズがサスガ「楽」ですね~!!





エサに17種類のハーブがブレンドされているのでハーブが名前に入る美味しい十勝牛~☆

十勝ハーブ牛は黒毛和牛とホルスタインから産まれた国産牛の事で北海道の清らかな空気に~♪

大雪山系の伏流水にて北海道産の牧草をタクサン食べることで健康的に育つそうです~!!

ステーキ・煮込み・パスタにハンバーグ・肉寿司イロイロ熟成肉メッチャ美味しく頂きました~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

十勝ハーブ牛一頭買い専門店
「2918」Nikujyu-hachi
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6
0422-29-8315

http://jimo.at/places/1510#?place_id=1510&order=hot





やはり吉祥寺に来たら飲んだ後に〆に脳裏を過るラーメンの味「ホープ軒本舗」さんへ~☆

場所は北口を出て真っすぐ伸びる商店街のサンロードから路地に入り雑居ビルの裏側のような所にあり~♪





吉祥寺駅北口から徒歩4分程度で黄色い看板がインパクトあります~!!

昔から変わらない厨房の中央にドカンとあるデカイ中華そばとチャーシューメンのメニューが~☆





インパクトがありL字カウンターのみの店内で時間帯にもよりますが遅い時間はいつも満席に近い~!!

豚骨を炊いた臭いなのか独特の臭いがいつもしてますがこの臭いが昔から最高なんですよね~!!





カウンターの中では店員さんが見事なチームワークと言った感じで無駄な動き無く~♪

テキパキと仕事をこなしていてこれがまた食欲をメッチャそそり立ってイイですよね~!!





麺は中細の縮れタイプ少し硬めの茹で加減スープが良く絡み白濁した豚骨の旨味と~☆

コクがタップリなスープ塩分濃度もちょうど良く他にはないなんとも言えない味です~!!





具は海苔もやしチャーシューなどでシンプルでチャーシューは脂少なめかつチョット固めですが~♪

健康を考えるとこんな具合がスープに絡ませながら食べる感じが自分には良いのかもしれないですね~!!





「吉祥寺ホープ軒」伝統の味をいただきました~!!

〆のラーメンって本当に美味しいものですね~!!

吉祥寺に来たらまたユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





ホープ軒本舗 吉祥寺店
0422-20-0530
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-12

http://ramendb.supleks.jp/s/2158.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.03.14 Mon 00:02

go page top

« 桜丘町店スタッフ募集  | h o m e |  足技の魔術師と久しぶりに二人きりで稽古 »

コメント


新しいお店早く行かないと‼️
【2016/03/15 13:19】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
吉祥寺も変わったね。(^_−)−☆
【2016/03/16 09:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2125-011917b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top