09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

い志井2-kai 二日目も来ちゃった 





昨夜の二軒目は二日連チャンお邪魔しちゃったココは「い志井2-kai」さんへ~☆

調布駅前の「やきとり処い志井」東口店の2階にオープンした新店舗です~!!





こだわりの大型冷凍庫のドアをそのまま利用した玄関から始まり店内は全て靴を脱いで上がる座敷で~♪

席は靴を掘りコタツまたは座敷用の低い椅子を採用あぐらをかきにくい高齢者や~☆

動き回る小さな子どもにも配慮した幼児専用のトイレやキッズルームも設置してます~!!





ハツ・しろ・ハラミその他初耳の部位などイロイロ戴き全て食べやすい味で素材の味を~♪

ごまかしにくい炭火焼きながらモツ特有の変な臭みなどは全く無い新鮮な素材を使用しているのが~☆

メッチャしちゃう焼き加減で中がトロっとしたレバーなんかも他では食べれない一味違う気がします~!!





もつ煮込み豆冨はホルモンと絹ごし豆腐をアッサリした味噌味で仕上げたもの~♪

ややニンニク強めなのが気になるかもしれませんが、こちらも食べやすく美味しかったです~☆

ビジュアルに引きつけられた100%とり饅頭はツクネっぽい作りですが濃厚な照り焼き風なタレがMAIU~!!





人気店なのがヨクわかるお店お料理はどれもこれも美味しいですし店員さんも皆さん元気で楽しいです~♪

こういう雰囲気のお店そして美味しい焼き鳥にビール昆布酎ガンガン飲んでベロベロ幸せに酔えました~!!





ぜったい通いたくなるお店ですね大満足またユックリ伺います~☆

スタッフ拓也&タモちゃんファミリーそして「miras」稲川さん酒屋「佐々木」綱木さん~!!

是非またユックリ乾杯しましょう~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

い志井2-kai
調布市 布田 1-45-5 ライジングビル 2F
TEL 042-443-1412

http://www.ishii-world.jp/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.03.27 Sun 00:02

go page top

« 追突事故  | h o m e |  本家17周年記念感謝祭2日目 »

コメント


良いなぁ〜行きたい‼️
【2016/03/27 15:30】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
調布はドンドン新しい店舗が増えてます。
(^_−)−☆
【2016/03/28 00:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2138-c50e806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top