09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

京王線とキティちゃんキャラクター 





調布駅で発見なんと京王線とキティちゃんキャラクターを運営するサンリオとのコラボレーション~☆

京王線9000系に可愛いサンリオキャラクターを配した記念のヘッドマーク付きラッピング列車が登場~!!

このラッピング列車は8月末まで運転が続けられるこれはサンリオピューロランドの最寄り駅の~♪

京王多摩センター駅をキティちゃんを始めサンリオのキャラクターたちとヨーロッパの街並みを~☆

モチーフとした装飾に衣替えして来場者増と地域活性化を図る目的で始められたらしい~♪





ちょっと用事があって電車で移動お昼はどこで食べようかなと電車を降りるまで迷っていたのですが~☆

迷いに迷ってヤハリ餃子がメッチャ食べたくなったので「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」さんへ~!!





まだ早い時間なのに賑わっていてテイクアウトコーナーにも人がイッパイいるので人気店なのがよくわかる~!!

店内は賑わっていているけど騒がしい感じもなく店員さんの距離感もナカナカgood~!!

肝心の餃子はと言うと綺麗なキツネ色の焼き上がりカリッと焼けていてメッチャ美味しそう~!!

肉汁がたれる餃子ナカナカMAIUジューシーな餃子しかも肉が多めでシッカリした餃子でホントに~♪

焼き上がりから食べるまで醤油やお酢などの味付け不要でジューシーな肉汁が絶妙なソースです~!!





餃子の餡にバッチリ味がついているので卓上の酢を使えばサッパリした味で頂けそして餃子ライスには~☆

温泉玉子もついてそのまま食べたりご飯にかけたりバリエーションがつけられて美味しかったです~!!





餃子のランチとして美味しく価格からするとCPはカナリ最高だと思います~!!

次回は夜に来て餃子や馬刺しイロイロ料理を食べながらお酒飲みたいですね~♪





ビールを飲みたくなったけど昼間だから我慢して餃子をお持ち帰りで60個も買ってしまった~笑

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場
042-480-7711
〒182-0024
東京都調布市布田1-34-1

http://r.gnavi.co.jp/cwt4h0d50000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.04.02 Sat 00:12

go page top

« 立吉餃子さん青山店オープン  | h o m e |  ご先祖様に御挨拶 »

コメント


本当は呑んだんじゃないの?
【2016/04/02 13:25】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
昼間は我慢して飲まないように心掛けてます。
(^_−)−☆
【2016/04/03 03:28】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2144-7152dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top