09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

カクヤス&サッポロたけちゃんにぼしらーめん 





こないだ二軒目に「カクヤス」石川さん&山口さんサッポロビール壁岸さん&樋口くんと~☆

「本家よだれ屋」にてガッツリお酒を飲んだ後に最後の〆に「たけちゃん煮干しラーメン」さんへ~♪

場所は調布駅東口から徒歩すぐの所でビルの1階にアリ看板に暖簾は目立つのでスグにわかります~!!

煮干しラーメンの老舗的存在で昔はこの店以外で煮干しラーメンなんてアマリ聞いた事がなかった~☆





自分は屋台の頃そして深大寺付近にあった頃から大好きで通ってるラーメン屋さん~!!

メニューは醤油・塩・つけ麺・油そばとイロイロとアリ
餃子とかオツマミになる物も~♪

イッパイあるので飲んだ後の〆でもビールを飲みながらメッチャ楽しめるラーメン店です~!!

オーダーは店内の券売機で事前に購入するシステムで注文したのはサッポロビール&ラーメン~☆

運ばれてきた瞬間にプーンと煮干のいい香りが最高スープは煮干し醤油で少し苦味が香る~♪

焦がし系で大好き麺は中細のストレートでシッカリとコシがありMAIU~!!





昔から変わらない味で煮干しダシの効いたスープにコシのある麺が絶妙なバランス~☆

チャーシューも柔らかくて懐かしのナルトそして風味と味わいに効いた柚子の香り最高に美味しいです~!!

二日酔いになった時も「たけちゃんにぼしらーめん」さんに酔い覚ましに良く来ちゃいます~♪

皆様とても味わい深くメッチャMAIUなラーメンなので調布に来たら是非オススメです~!!

この日は初めて替え玉までしちゃったてか替え玉があったなんて知らなかったです~!!

知ってしまったから次回からはゼッタイに替え玉をするなメッチャ美味しかったです~☆





皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

たけちゃん にぼしらーめん
0424-41-2740
〒182-0017
東京都調布市布田1-47-1 辰巳ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/bgwawh8c0000/

押忍!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2016.04.07 Thu 00:02

go page top