07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

そんな週末お誕生日会 





だいぶ桜が咲いて来て春の始まり自分はこの時期が一番メッチャ花粉症が酷くなる時期~☆





いつも桜が散る頃に花見シーズンが終わりを告げる頃やっと花粉症から解放されます~♪





それまでの辛抱そんな週末「本家よだれ屋」にていつもの試飲&試食をしてると新田くん登場~!!





久しぶりに調布店でスタッフとも一緒に新田くんと乾杯させて頂きましたよ~☆

後から奥様の由美ちゃん登場でしたが自分は仕込みがあるので先に自宅に帰りました~♪





仕込みと言うのは新田ご夫婦がうちに遊びに来るからしかも奥様の由美チャンお誕生日会~!!

なので久しぶりに新田くんリクエストあとひきシチューを作っちゃいました~☆

肉屋で肉を買いに行き残りの材料はスーパーで買い西原商会でグラストビアン~♪





何年ぶり久しぶりに作ったのか覚えてないけどナカナカ美味しく完成しました~!!

こないだは店で厨房に入りチャーハンを久しぶりに作ったけどマダマダ腕は落ちてないな~☆





そんなこんなでお誕生日会スタート懐かしの料理もお出しして最後はデザート~♪

お誕生日ケーキはナッツをイメージしたフレンチブルドッグを描いて貰い~☆

happy birthday由美ちゃん~♡

今回のbirthdayケーキも「EACH FAN PASTRY」飯田さんにお願いして作ってもらいましたよ~!!

ヤハリこちらのケーキはメッチャ美味しかった飯田さん有り難うございました~♪





こちらのケーキ屋さん西調布駅から旧甲州街道に出て右方向にしばらく進むとあり~☆

店内は落ち着いたクラシックな雰囲気で左側に焼き菓子の棚センターに~♪

スコーンやマフィンなどショーケースその横に生菓子そして右側には~☆

テーブルと椅子が置いてありイートイン出来るスペース店内でゆっくり味わえる~!!

ケーキやプリン等はパティスリーでは当たり前のラインナップだけど~♪

意外にもパン類が充実ゼリー詰め合わせなどギフトボックスの種類も豊富です~!!





メッチャおすすめケーキ屋さんですよ~!!

またユックリ伺います~☆

そんな週末ゴチソウサマでした~♪♪

EACH FAN PASTRY
イーチファンペストリー
調布市 下石原 1-43-7
042-426-7275
http://www.each-fan-pastry.com/





自分達バカリ食べてるのは申し訳ないのでワンチャンにもbirthdayケーキをあげましたよ~☆

安心してください犬用のケーキですから~笑

新田ご夫婦またユックリ遊びに来てください~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.04.08 Fri 00:02

go page top

« ミット打ち見学  | h o m e |  カクヤス&サッポロたけちゃんにぼしらーめん »

コメント


久しぶりに孝雄ちゃんのシチュー食べたいなぁ〜
【2016/04/08 12:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
また作ったら食べに来てください。(^_−)−☆
【2016/04/09 18:33】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2150-753f03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top