06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

久しぶりに紅ラーメン 





猪瀬先生ご家族と別れて二軒目に向かったのは京王線の府中駅からすぐの所にある「麺創研 奏」さん~☆

この日の営業は終了したと言う事で第2候補として隣の「麺創研かなで 紅」さんへ~!!

暫く列の後ろで待っていると店内から店員さんがでてこられ先に食券をとのことで1度店内へ~♪

今回はお腹が空いていたので紅ラーメンのがっつりセットのチケットを購入して辛さ控えめで注文~☆

テーブル席に着席させて頂き待つこと5分で着丼となり紅ラーメンはいつもの美味しさ~♪

大好きな乱切り麺と温玉を混ぜ混ぜして途中で辛味噌を追加で投入して美味しく頂きましたよ~!!





一番の特徴は太さの違う7種類の乱切り麺を使用していること不ぞろいでチヂレ麺が~☆

強く口の中で踊るような食感で豚バラ肉と野菜が乗って濃厚な動物系味噌スープに~♪

山椒の辛さやニンニクやフライドオニオンの入った辣油の効いたパンチのある味付け~!!





スープを一口サクッと啜りますと辛味噌が効いていてパンチがあり麺はまさに乱切り麺という所で~☆

太さが違うものが口中で混ざり合ってスープともよく絡み辛いですけれどタップリの野菜や豚バラが~♪

丁度良いバランスにしてくれて辛いだけではなくシッカリと美味しさも感じられメッチャMAIU~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





自家製乱切り麺×辛みそラーメン専門
麺創研かなで 紅
042-361-7792
東京都府中市寿町1-2-3

http://r.gnavi.co.jp/4axkg2mk0000/

押忍!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.04.12 Tue 00:02

go page top

« 昼は将教と銚子丸で夜は自宅で結婚記念日  | h o m e |  担任の猪瀬先生ご来店 »

コメント


辛いラーメンも良いね〜^ - ^
【2016/04/13 12:18】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
美味しいですよ。
府中に来たら是非。
(^_−)−☆
【2016/04/14 20:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2154-7a2b4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top