08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

魚天よだれ屋12周年感謝祭最終日 





昨夜も「ろばた魚天よだれ屋」にて12周年感謝祭最終日も無事に終わりスタッフとも飲みまくり~☆

今回は酒屋「カクヤス」石川さん「サッポロビール」壁岸くんと一緒に乾杯~♪





スタッフのタモチャンも合流して皆さん有り難うございました~☆

お酒に料理ガッツリ頂き自分そんな時に風邪をひき絶不調だったのでベロベロ撃沈です~♪





体調不良でアマリ皆さんと飲めずにスミマセンでした…涙

三日間で沢山の方々に来て頂きイロイロお話しも出来て乾杯して大変勉強にもなりました~!!





周年感謝祭メッチャ楽しい三日間で皆さん本当に有り難うございました~☆

是非またユックリ一緒に乾杯してください~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





ろばた魚天よだれ屋
住所:東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル102
TEL042-360-2877

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13021995/





そんな次の日は早く風邪を治したいので久しぶりに「こりとりハウス」さんへ~☆

体調が悪い日こちらに来るとフットマッサージが凄く激痛で跳び上がる痛さ…汗

揉んで頂いてる時に少しづつですが内臓が動き出して来てゴロゴロいい始めます~!!

もう他では物足り無いこちらの店長さんにいつも揉みほぐして貰ってますがヤハリ上手い~!!

足裏の魔術師ですね~笑

こりとりハウス
〒1820024
東京都調布市布田1丁目45-6-203
042-499-6154

http://s.ekiten.jp/shop_221616/





明日も近所にオープンしたりする店舗があり飲まないといけないので今夜は早目に寝ます…♪♪

スミマセンたまには早目にオヤスミナサイ…zzz

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2016.04.22 Fri 00:02

go page top

« 中目黒いぐち  | h o m e |  魚天よだれ屋12周年感謝祭2日目 »

コメント


マッサージ良いなぁ〜
【2016/04/23 12:11】
URL | #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2164-699a7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top