07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

にこみや三浦 





祖師谷大蔵にて初めての夜お魚料理を頂き二軒目どこに向かうかイイとこないかなと~☆

探してるとレトロで素敵な雰囲気の小さな一軒家風店舗を発見こちらは~♪

「楽」の卒業生がやってるお店で料理はイタリアン「にこみや三浦」さんへ~!!





お店の外からはオープンな感じのバルのように見えますが1階カウンター席&テーブル席2階は~☆

ユックリ着席できるレストラン風となっていて次回は2階にも行ってみたい~!!

ヤハリ大人気店お店はド満席で空いてますかと聞くと今すぐに用意しますからお待ちくださいとの事~!!





しばらくして入り口の外カウンターに入れて頂き「にこみや三浦」という名前から~♪

コテコテ和食居酒屋と思ったけれどメニューをみるとワインが豊富なイタリアンまずはビールで乾杯~!!

カウンターの上にの生ハムを切って貰いオリーブオイルをかけ生ハムの塩気も丁度イイ感じでMAIU~!!





店主ソムリエの資格を持つ方もいらしてワイン初心者にも優しく楽しめました~!!

雰囲気がメッチャ良くお店の方の感じも良くて幸せな気持ちになれましたよ~☆





まだまだ飲みたい食べたいメニューがあるのでまたユックリ伺いたい店舗です~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





にこみや三浦
03-3483-5520
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-9-9

http://r.gnavi.co.jp/fu3sdt160000/





三軒目は目の前の場末のスナック地元のオジちゃん達の憩いの場所って感じお店に入って~☆

居酒屋の神「楽」お父さんスナックのママにサッソク値段交渉レジェンド流石です~!!

しかし楽お父さん&お母さん仲がイイ抱き合ってカラオケ歌ってましたよ~♪

いつまでもラブラブでいる事って最高ですね~!!

今宵も大変イロイロ勉強になりました~!!

楽しい結婚記念日になりました~☆

有り難うございます~!!

そしてゴチソウサマでした~♪♪

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2016.05.15 Sun 00:02

go page top

« 沖縄チーム 新田くん 美香様  | h o m e |  緊急告知 タイフェスティバル 2016 »

コメント


煮込み屋三浦さん行きたい‼️
【2016/05/15 12:02】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
祖師谷大蔵ナカナカ面白いです。
(^_−)−☆
【2016/05/15 12:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*
えっ
外観荻窪にある煮込みやまるなんですけど?!
【2016/05/16 23:32】
URL | 荻窪 #- *編集*
荻窪さんへ
今その店舗の食べログ見ました。
どっちが真似たのか⁇
デザイナーが一緒なのか⁇
それはわかりませんが似てますね。
押忍!!
【2016/05/17 04:49】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2179-97443747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top