07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

そんな何でも無いGW 





GWゴールデンウィーク自分には全く関係は無いけど魚の配達も無いので午前中から散歩をしてみた~☆

ネットで昔の調布市風景を見ながらココはどんなだったのだろうとか思いながらのウォーキングです~!!

野川を抜けて調布市に住んでますがナカナカ行かない深大寺まで行ったけど人が多くて~♪





深大寺の名物蕎麦も食べずにマタマタひたすら歩き続けコンビニにより水分補給するのみの散歩~☆

やはり連休に来るもんじゃ無い平日ガラガラの時の方が歩くのも楽だし蕎麦屋も空いてるし~♪

そして深大寺を後にしてまたテクテク坂道を下り野川のウォーキングコースをまた歩き~☆





毎年恒例行事では無いけど新田邸によりガーデンパーティーさせて頂きスパークリングワイン飲みまくり~!!

外で昼間から飲むアルコールはキキますが太陽の下で涼しい風もあり気持ち良かったです~!!





美味しい料理&お酒メッチャかわいい犬ナッツとも遊び久しぶりにユックリ楽しんだ時間でした~!!

最後はいつも通り飲み過ぎ食べ過ぎベロベロ撃沈いたしました~♪





新田ご夫婦ホントに有り難うございました~☆

夜遅くまでスミマセン…汗

ゴチソウサマです~♪♪





午前中から1日ひたすら歩き疲れ酔いも回り結果お帰りはワンメーターでタクシーで帰宅~!!

そんな何でも無いゴールデンウィーク都心にも行かず遠出もしない三多摩地区のみの1日~☆

長引いていた風邪もやっと治り連休が終わったらマタ都心に出掛けガッツリ飲みまくりたいと思います~♪

押忍!!

深大寺 寺務所
042-486-5511
深大寺 元三大師堂
042-482-3032

http://www.jindaiji.or.jp

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.05 Thu 01:47

go page top

« 深大寺手作り市へ  | h o m e |  会長カズジャンジラ遂にベルト奪取 »

コメント


オシャレなガーデンパーティーだね〜^ - ^
【2016/05/05 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新田ご夫婦にイロイロお世話になりました。
(^_−)−☆
【2016/05/05 16:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2182-cbc8166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top