03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

立ち飲み竜馬 





今夜は久しぶりにサッポロビール樋口くんとスタッフ拓也&タモチャンと飲みMTG~☆

久しぶりに新橋という人口の多さその過密さみたいなのを感じてしまいました~!!

新橋で良い立ち飲み屋はないかと探したところコノお店「立ち飲み竜馬」さんへ~!!





狭いテーブル席に入れて貰い早速注文をキャッシュオン形式でカウンターの目の前にある~♪

カゴに一定量の現金を入れて置き頼んだお酒や料理の分だけお店の人がお金を持っていく形式~☆

なるほどわかりやすいし立ち飲みという形態を考えるとスムーズですね~!!





お通しは柿ピー200円しかもお代わり可で美味しくて何回かお代わりしました~!!

まずは生ビール&ラムハイで乾杯で結構満杯かと思いきや回転率は良さそうな店内~♪

お客さんへの対応のために店内はかなり盛り上がるけど店員さんの行き来が激しくせわしない感じ~☆





他の料理は結構イイ感じかつ超リーズナブルで500円未満のラインナップが揃っていて最高ですね~!!

ちなみに「立ち飲み竜馬」さんお店のルールは1人オツマミ1品かならず注文です~!!

料理は種類も質もほどほどという感じですが焼酎の種類は多い焼酎の瓶がカウンターの裏に~♪





たくさん並んでいて圧巻で軽く飲んで帰るのによいお店だと思います~!!

また新橋に来たらユックリ伺います~☆





大変イロイロ勉強になりゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





立ち飲み竜馬
03-3591-1757
〒105-0000
東京都港区新橋2丁目13-3ALCビル1階

http://r.gnavi.co.jp/axk97tsv0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.18 Wed 00:02

go page top

« グランポレール ワインバートーキョー銀座コリドー街店  | h o m e |  深山茶屋 深大寺 »

コメント


新橋凄い所だよね^ - ^
【2016/05/18 11:59】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新橋は恐るべし。(^_−)−☆
【2016/05/19 01:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2188-5b32434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top