07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

弱気な時に挑戦状 





駿ちゃん&晋ちゃん男飲み場所は渋谷「五代目よだれ屋」にて乾杯させて頂きました~☆

久しぶりにアルコールを抜こうかなと弱気になっていましたが夕方に駿チャンから~♪

メッセンジャーでメールが来て渋谷で飲むので待ってますと挑戦状が来たので~笑

二日酔いのご老体に鞭を打ち走って汗ダクで駅に向かい電車に乗り込み特急&急行に乗り換え渋谷に到着~汗





したら突然お腹が痛くなりトイレに行きたくなったので10分トイレにこもり遅刻してスミマセン…涙

最初はキーンと冷えた大好きな瓶ビール赤星サッポロラガーをグラスで一気でMAIU~!!

何本か飲んだらいつものメガジョッキにてスカッチュいわゆる生レモンサワーで乾杯~☆

皆さんに日本酒の試飲&イロイロ料理の試食にもお付き合い頂きいつも通りベロベロ~♪

スタッフとも乾杯して二日酔いはもう何処かに行ってしまいケッキョク終電まで飲んじゃいました~!!





駿チャン&晋チャンとイロイロ男飲み話し出来て楽しい飲み会でしたよ~☆

是非また一緒にユックリ乾杯しましょう~!!

スタッフの皆さんも乾杯お疲れ様でした~!!

ゴチソウサマです~♪♪





炉端 五代目よだれ屋
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.23 Mon 00:02

go page top

« 玉乃屋 深大寺  | h o m e |  極真カラテ増田道場オヤジチーム飲み会 »

コメント


歳取った‼️
【2016/05/24 13:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
お互いもう50歳になるもんね。笑
(^_−)−☆
【2016/05/25 06:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2192-a01b7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top