04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

深山茶屋 深大寺 





久しぶりに魚の配達が無かったので天気の良い日は深大寺までウォーキングしましたよ~☆

自宅から深大寺までユックリな坂道を参道の横をブラブラと歩き涼しいので木立の中を進みます~!!

お参りしてお蕎麦を食べようと思ったら平日なのに門前お蕎麦屋さんは何処も混んでる…汗。。。

石段を上っていくとその先にあるのは「深山茶屋」さん木立に囲まれた静かな場所に佇むお蕎麦屋さん~!!





植物園のフェンスに沿って薄暗い道を西へ歩くと南側斜面の林の中に「深山茶屋」の看板がありその奥の~♪

屋外のテーブルに人影はなく休みかなと思いながら入り口まで下りて行ってみたら営業していました~!!

店の雰囲気はまるで森の中にヒッソリと佇む蕎麦屋さんといった感じで座席の過半数は~☆

屋外に設置されて森の中といった雰囲気を味わうにはそちらで頂いた方が最高~!!





参道や山門に近いお蕎麦屋さんは行列ができていますがココはそんな喧騒とは無縁な穴場~♪

深山茶屋さんももちろんペットOK深大寺のお蕎麦屋さんはペットOKのところが多くて嬉しい~!!

蕎麦ツユは少し甘めで濃いお蕎麦は白目&太目で蕎麦の香りありコシと喉越しもナカナカありMAIU~!!





それにしてもこのロケーションは素晴らしいお店の方も親切で気持ち良かったです~!!

最後はそば湯で〆てゴチソウサマ朝早くから営業しているのも凄いその分お店は~☆

早目に閉めるみたいですがまた是非また行ってみたい蕎麦屋さん次回もユックリ伺います~♪♪





深山茶屋
042-485-5084
〒182-0017
東京都調布市深大寺元町5-8-15

http://r.gnavi.co.jp/nfrv92ks0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.17 Tue 00:02

go page top

« 立ち飲み竜馬  | h o m e |  沖縄チーム 新田くん 美香様 »

コメント


新緑の中での蕎麦いいね^ - ^
【2016/05/17 13:25】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
せっかく調布に住んでるのでこれからはウォーキングでチョクチョク行こうと思います。
(^_−)−☆
【2016/05/17 15:20】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2194-9165b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top