05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

玉乃屋 深大寺 





またまたウォーキング今回は神代植物園の裏入り口の真ん前に在る深大寺そばの人気店~☆

深大寺まで歩きお参りに行くたびにイロイロなお蕎麦屋さんに寄るのが楽しみの一つになってキタ~♪

外にまで出て来てお店のオバチャン達がさかんに客引きをしています~!!





あたたかくなってきて気持ちが良くペットOKなので外の席で頂きましたよ~!!

十割と外ニの2種類のそばが用意されて参道の最深部にあり境内に近い場所で林に囲まれた為~☆

オープンテラスの席では木漏れ日の中で蕎麦前に一杯そんな風流も味わえる「玉乃屋」さんへ~!!





深大寺の蕎麦屋さんは週末ランチ時は何処も行列必至ですが平日だったので待たずに入店しましたよ~!!

この日は天ざる 2人前と細打ち十割セイロをオーダー蕎麦の香りも良く喉越しコシもあり美味しく~♪

蕎麦ツユは味がチョット薄めに感じましたが蕎麦湯もサラッとタイプで風味がありMAIU~!!





天気の良い気候が気持ち良い時季はヤハリ外で頂く方が気分的には最高ですよね癒されます~!!

ゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺います~♪♪





玉乃屋
042-485-0303
〒182-0017
東京都調布市深大寺元町5-11-3

http://r.gnavi.co.jp/rr3j2pw20000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.24 Tue 00:02

go page top

« 昇段して参段の黒帯  | h o m e |  弱気な時に挑戦状 »

コメント


木漏れ日の中の蕎麦は格別だろうなぁ〜(^∇^)
【2016/05/24 13:30】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
歩いて天気の良い日に深大寺ナカナカ良いです。
実は今までアマリ来た事が無かったけどハマりました。
(^_−)−☆
【2016/05/25 06:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2195-41da3a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top