10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ウィラサクレックジムの方々と新宿ホルモン 





銀座を後にして電車で新宿へ向かい三丁目で下車こちらは「い志井」さんグループ「新宿ホルモン」さんへ~☆

メンバーはスタッフ将教と高原くん現地で勉さん&新田くんと大阪から新宿三丁目に今月20日オープン~♪





お肉がヤバイくらい美味しい「龍の巣」さんの畑さんと合流させて頂き今回は久しぶりに~☆

「ウィラサクレックジム」の選手の方々と美佐さんと一緒に楽しく飲まさせて頂きました~!!





店内はアットホームこじんまりしたものではあるけれどカウンター席数席とテーブル席が数卓ざっと~♪

30人くらいは入れる感じか昭和の雰囲気がプンプンする店内ワクワク度が満載~!!





店内は奥まった路地裏の居酒屋ならではの雰囲気でありながら女性のお客さんも凄く多いのが特徴~!!

こちらは無煙ロースターなんて無縁な七厘での炭火焼なので当然店内は大好きなモクモク系~!!





独自のネットワークでクオリティーの高いホルモンしかも普通では食べられないような~☆

面白いホルモンを直送し味付けも一番美味しい味付けで食べさせてくれる勿論こちらの~♪





ホルモンすべてなのですが特にホル刺は新鮮度が抜群で臭みが無く歯ごたえの良さが際立ち~!!

毎回メッチャ食べ過ぎちゃうスタッフさんも皆さん元気イッパイ楽しさも満載なお店~☆





新鮮ホルモンをタクサン頂き大変イロイロ勉強になりました~!!

新宿三丁目にあるレトロなホルモン焼肉屋さんお酒を飲まない方々でも満足できちゃいます~♪





「ウィラサクレックジム」美佐さん&選手の皆さん有り難うございました~!!

選手の皆さん来月の試合ガンバッテください~!!

「新宿ホルモン」スタッフの皆さん遅くまでスミマセンまたユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





炭火備長炭 新宿ホルモン
03-3353-4129
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-12-3

http://r.gnavi.co.jp/g7b4pcnb0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.05.27 Fri 00:02

go page top

« 老舗大衆酒場「みますや」さん最高  | h o m e |  銀座 あまくさ HANARE »

コメント


良い感じですね^ - ^
【2016/05/27 14:40】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャ美味しかったです。
新宿に行かれたら是非。
(^_−)−☆
【2016/05/28 03:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2199-f494a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top