03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

料理の美味しさ出し方スピード接客 





スタッフ拓也・タモチャン・亮・ダイスケと四ツ谷にてもう一軒せっかくなので大繁盛店「たん焼き忍」さんへ~☆

「たん焼き忍」さんは四谷三丁目にある牛タン専門店こちらのお店は創業30年とかなりの老舗です~!!

昔から予約が非常に困難との評判は今でも健在の大繁盛店で今回も諦めかけていた~!!





「たん焼き忍」さんですが回転率は良いらしく思いの他チョット外で待っての入店~♪

店内はコの字のカウンター相席テーブル席そして奥にはお座敷の席もあります~!!

茹でタンは一瞬で出て来る添えたワサビが辛過ぎず美味しさを引き立てとにかく柔らかで~☆






皿の上で箸で切れ黒胡椒も美味しいアクセント美味し過ぎてあっという間に4人前を食べちゃう~♪

たんシチューはシンプルながら洋のソースの旨みでイイ変化で添えられた柔らかフランスパンを~☆

ソースに付けて食べますがトマトベースの味わいを残すことなくメッチャ堪能しちゃいます~!!






たん焼きはタップリ添えられた少し酸っぱめの白菜漬けが最高なバランスでタンはシッカリめに~♪

焼いてあり食べやすい大きさに切ってくれて味付けは丁度良い塩加減タンの美味しさを楽しめましたよ~!!

〆は牛タンを使ったタン雑炊〆のメニューにまで牛タンを使っているのが忍STYLE~☆





スープはアッサリ系で自分の様にサッパリ締めたい方に嬉しいメッチャ美味しい雑炊~♪

一時間チョットしか滞在しませんでしたが牛タンでお腹イッパイになりました~!!

最後にお店を出る際に女将が狭くて賑やか過ぎてゴメンなさいねとおっしゃって下さったのが~☆






気遣いを感じられて好印象で料理の美味しさ出し方にスピードそして接客メチャクチャ勉強になりました~!!

またユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





たん焼 忍
03-3355-6338
〒160-0008
東京都新宿区三栄町16

http://r.gnavi.co.jp/a955600/





全部で三軒回ったのでもう打ち止めかと思いきやタモチャン楽しくなって来たみたいで四軒目~☆

またもや調布に戻りいつものカラオケ場所はレストランカラオケ「chouchou」さんへ~!!





今回は行かないで帰る予定でしたがヤハリこのメンバーだと真っ直ぐ帰るのは無理でした~♪

けっきょく皆んなで歌いまくりハイボールを飲みまくり最後は楽しくベロベロ撃沈…涙

もちろん次の日の税理士さんとの打ち合わせは二日酔いでもしかすると酒臭かったかも…汗





最後はカラオケで騒ぎまくりましたがイロイロな居酒屋に行きメッチャ勉強になりました~☆

スタッフの皆さんまたガッツリ乾杯しに大衆老舗酒場に行きましょう~♪♪





レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21

http://r.gnavi.co.jp/j08uj8190000/





オヤスミナサイ…zzz

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2016.05.30 Mon 00:02

go page top