06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

メッチャ早くてアンテナ立てまくり 





新田くんとジャンジラジムにてトレーニング終了後に栄養補給そのまま調布で~☆

ご飯を食べる事になったので久しぶりに焼肉屋さんへココは近所のお店なのです~!!





「い志井」さんグループ真っ赤な暖簾の「焼肉食堂 (卸)調布食肉センター」さんへ~!!

場所は京王線西調布駅の南から品川道にセブンイレブンとくっついた建物で駐車場は裏側に有ります~!!





週末の18:30くらいに行ったのでもう既にお待ちのお客さんがイッパイでメッチャ凄い活気~!!

とにかくスタッフがキビキビして居てそれだけでも美味しさが倍増しちゃいますよ~!!

お店はいつ行っても凄いにぎわいでビックリするほど大繁盛店しばらくすると席に~♪

案内されましたが次から次へとお客さんが入って来て予約がデキナイらしいのですが回転しまくり~!!





店内は明るくステンレスのテーブルと背もたれ付きのイス瓶ビールのケースをひっくり返してクッションを~☆

付けた様な手作り感バッチリなイスもあってナカナカこだわりのあるインテリアばかりで大変勉強になります~!!

お肉は種類がイッパイその日オススメだった特選ハラミ・ゲタ・ネギタン塩・ホルモン盛り合せ~♪

ロース・カルビ・サラダなどを注文コノ値段でこの量なので毎回またまたビックリしちゃう~!!

量が多くて安い味付けはお店の方がしてくれているのでタレをつけないでそのまま頂くスタイル~☆





お肉はジューシーでメッチャ美味しいチョット味付けが濃いところがコレまたお酒に合うので最高~!!

お肉以外の食べ物については巻き野菜盛り合わせはサニーレタスやイロイロ種類の野菜が乗ってます~!!

巻き野菜と言ったらサンチュしか出てこないところが多いですがイロイロな野菜があったので~♪

タクサン巻いて楽しいご飯はステンレスの弁当箱に入ってくるのですが今回は~☆





ガーリックライスその中か日の丸弁当になっているのが可愛らしく遊びゴコロ満載で最高~!!

店員さんはいつもホントに凄く元気で網を変えて欲しいタイミングで網交換してくれるし~♪

飲み物のお替りもメッチャ早くてアンテナ立てまくりで目が良く行き届いてます~!!

またトレーニング終了後に行く機会があったら是非お邪魔させて頂きます~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

焼肉食堂 (卸)調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1

http://r.gnavi.co.jp/kwh2xce80000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.01 Wed 00:02

go page top

« 日曜日オヤジーズ解毒コース  | h o m e |  トドメにCAZ会長いつも悪い顔 »

コメント


焼肉屋行きたい^ - ^
昨日行けば良かった(^^;;
【2016/06/03 11:41】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
こちらメッチャ近所ですがヤハリ焼肉は4人以上で行くのが楽しいね。
(^_−)−☆
【2016/06/03 17:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2204-0c83c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top