05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2016第一回目の沖縄社員旅行スタート 





2016第一回目の沖縄社員旅行スタートして朝から羽田空港に待ち合わせスタッフ皆んな~☆

チャント起きて来たかなとかイロイロ心配でしたがヤハリここで珍道中の始まり~♪





連絡が取れ無いスタッフとか何故か東京駅に行ってしまうスタッフとかパスポート持って国際線に行ってしまうスタッフとか…汗

まだ飛行機に乗る前から色んな出来事があり楽しい社員旅行の始まりになりました…笑。。。

なんとか羽田に無事スタッフ全員揃い一安心で搭乗口にてフライト時間を待っていると~☆





見た事がある女性が目の前を「サムソン&デリラ」の松田さんではないですか~??

なんて偶然に知り合いが同じ飛行機に乗ってたりとかイロイロ起こりそうな予感の沖縄社員旅行~!!

飛行機は揺れる事もなくタブン爆睡してたから定かではないが無事に那覇空港に到着~♪





ヤハリ梅雨入りしたバカリの沖縄チョットだけどジメジメ度があるが飛行機を降りてテンションが上がり~☆

湧田食品まーぼ社長が迎えに来てくれてホテルに国際通りまで送って頂き有り難うございました~!!

先ずは腹ごしらえ朝から何も食べてなく牧志で食事&スタート乾杯する為に「きらく」さんへ~!!





こちら国際通りからも徒歩圏内の牧志公設市場は沖縄の新鮮な海鮮をはじめお肉や沖縄名産食材などなど~♪

幅広く取り扱いされて上の階では購入した海鮮を使って料理をしてもらえるという楽しいスポットで~☆

公設市場の2階エスカレーターを登るとそこにはこれぞ沖縄のフードコートと言わんバカリの~♪





飲食店が数々並んでいて確かガイドブックでもオススメスポットらしいので外国人らしき~☆

方々が沢山いてナカナカの混雑ぶりその中でメッチャ混んでいたお店「きらく」さんから~♪

お客さんが出ていって席が空いたのを見つけたのでスッとお店に入りましたよ~!!





市場で買って持ち込みも出来るし定食屋さんみたいにお店のメニューも沢山ありますし値段も安いし~☆

気軽に立ち寄れるお店で観光で沖縄に行った際は楽しく飲めて食事が出来る牧志公設市場「きらく」さん~!!

イロイロ食べてオリオンビールで乾杯して沖縄社員旅行スタートとりあえず無事に沖縄到着して一安心~!!





これから国際通りを歩いて買い物してホテルに帰りチェックインしたらプールでまた乾杯~!!

今回は何が起こるか楽しみの沖縄社員旅行です~♪♪





押忍!! OSU!!

きらく
098-868-8564
〒900-0000
沖縄県那覇市松尾2丁目10-1 第一牧志公設市場 2階

http://r.gnavi.co.jp/5xh8w2gu0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.03 Fri 00:02

go page top

« 餃子酒場 金五郎  | h o m e |  日曜日オヤジーズ解毒コース »

コメント


いいなぁ〜沖縄
行ったことないから(^^;;
【2016/06/03 11:40】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
飛行機に乗って2時間半で南国です。
(^_−)−☆
【2016/06/03 17:24】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2206-8d2d09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top