10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

三線演奏が聴けるお店「絆道」 





「金五郎」さんにて餃子を堪能した後は地元の人も来るらしい三線演奏が聴けるお店「絆道」さんへ~☆





平日だったのですが店内はイッパイで自分たちが座って満席になりいつも大人気店です~!!





コノお店のスタッフさんメッチャ気さくな方々バカリで三線演奏が終わっていた時間だったのですが~♪





目の前まで来てくれてイッパイ弾いてくれでしかもリクエストまで受けてくれてスミマセン凄く楽しかったです~!!





お料理はナカナカ美味しく丁寧に仕上げていて普通の居酒屋よりもレベルはアリアリ~☆





出てきた料理は結構あり量もあるので少し残してしまってスミマセンでした…汗





沖縄にはナカナカ行けませんがまた那覇に行ったら必ず寄りたいお店だ沖縄の雰囲気満点の楽しいお店~♪





大満足「絆道」さん是非またユックリ伺います~!!





胃袋満タンではち切れそうゴチソウサマでした~!!





絆道
098-863-5177
〒900-0033
沖縄県那覇市久米2-16-1

http://r.gnavi.co.jp/8m7rhhzy0000/





最後に防犯カメラの高原くんがタマタマ沖縄に出張で来ていてセッカク「絆道」さんまで~♪

顏出してくれたけど一杯だけ乾杯してスミマセン自分はお腹が痛いし撃沈…汗。。。





この後はスタッフ夜の街にタブンあそこに行ったりコッチに行ったり楽しい夜になるでしょう~☆

携帯イケポチャしたスタッフがいるのが少し心配ですがグローバルオート仲田社長が一緒に行ってくれました~☆





ヒサシ有り難うございます~!!

スタッフの皆さん楽しい夜を…zzz

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.05 Sun 00:02

go page top

« ビーチでナンパして一緒に楽しくBBQ  | h o m e |  餃子酒場 金五郎 »

コメント


三線が聴けるって沖縄だなぁ!
【2016/06/06 13:02】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
沖縄の夜を満喫させて頂きました。
(^_−)−☆
【2016/06/06 16:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2208-2d97f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top