10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

老舗アメリカンステーキハウス 





アメリカンなネオンサインにボリュームたっぷりのステーキ「ステーキハウス88」辻本店さんへ~☆

サイドディッシュのサラダとかも負けずにボリュームがタップリなのにお手頃な価格~♪





少し年期の入ったステーキ屋さんという雰囲気でメッチャ繁盛していて店内は満卓状態~!!

深夜にもかかわらず沢山の方々がステーキを食べているという光景が凄いです~!!





沖縄のステーキの有名店アメリカっぽい雰囲気レトロ感あふれる店内で芸能人のサインも~☆

タクサン飾ってあり最初にサラダとスープここのスープメッチャ懐かしい味がする~♪





お好みで黒コショウを降るのがポイントかもしれないテーブルの上には豊富な種類の調味料~!!

沖縄でステーキといえばヤッパリA1ソースその他ステーキハウスオリジナルのニンニク醤油ガーリック~☆





チリソース・ケチャップいよいよステーキの登場で凄いボリューム鉄板からお肉がはみ出しそう~♪

因みに創業35年の老舗のステーキ屋さんだそうで肉の種類も多くオリオンビールのドラフトが~☆





飲めるのも最高で今回は注文したのは一番人気らしいテンダーロインステーキ~!!

焼き加減はミディアムレア鉄板の上でジュージュー美味しそうな音と香りが漂ってましたよ~!!





ステーキですが凄く柔らかくジューシーで柔らかく噛めば噛むほどMAIUお肉の汁が~♪

柔らかいので噛んでも噛んでも疲れることはなく永遠に噛み続けたいと思ったぐらいです~!!





老舗のアメリカンステーキハウスの中でも那覇中心部にあるのがこの「ステーキハウス88」さん~☆





こちらは飲んだ後でも朝までの営業で時間を気にせずリーズナブルにステーキを楽しめます~♪





ゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺います~♪♪

ステーキハウス88 辻本店
098-868-7888
〒900-0037
沖縄県那覇市辻2-8-21

http://r.gnavi.co.jp/f067900/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.09 Thu 00:02

go page top

« 海洋食堂  | h o m e |  酒が飲める魚屋大輝鮮魚店 »

コメント


アメリカンなステーキハウスのステーキいいなぁ〜
【2016/06/09 11:58】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
美味しいけど食べて朝起きたら後悔するパターン。笑

(^_−)−☆
【2016/06/10 01:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2211-2898d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top