09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

沖縄社員旅行2016第一陣の最終日 





沖縄社員旅行2016第一陣の最終日「海洋食堂」さんにて昼の定食でお腹がイッパイになり次に向かったのは~☆

2015年の8月に新しく出来たバッカリの「瀬長島ウミガメテラス」さんへ那覇空港からすぐそばの~♪





瀬長島にあるリゾート型商業エリア夕陽が人気の海岸沿いには沖縄ならではの飲食店や沖縄県産の~☆

ジュエリーショップなど約30の真っ白な建物がずらりと並んでいて少し地中海のような雰囲気~!!





遊泳可能なビーチもあるので海遊びもばっちり楽しめ温泉付きの「瀬長島ホテル」さんが~♪

島内にあるので着替えさえあればOK青い海だけが沖縄の景色の楽しみ方じゃない~!!





全体がオーシャンビューの瀬長島では夕日も存分に楽しめる「瀬長島ウミカジテラス」さん~!!

沖縄の食べる遊ぶ癒されるショッピングがまとめて満喫できるバリエーションに富んだお店たち~☆




個性豊かなお店が数々あり飲食ができるテラス席では真っ青な海を見ながらくつろげます~!!

最高のロケーション眺めながらジャイアン毅が運転だったのでスタッフ皆んなで~♪





アイスクリーム乾杯カップルで来れば南国らしい贅沢な気分と共に夕食を味わう落ち着いた~☆

デートがオススメですよ沖縄本島から橋でつながっている離島瀬長島そこに~♪





30のレストランやカフェ・ショップが集まりオープンしその商業施設群がウミカジテラス~!!

瀬長島ウミカジテラス
沖縄県豊見城市瀬長174番地6
098-851-7446

http://growup-fine.com/spot/spot2917/





次に向かったのは観覧車がシンボルの人気リゾートエリア「美浜アメリカンビレッジ」さんへ~☆

美浜アメリカンビレッジは那覇空港から車で約40分くらい沖縄本島の中部にある北谷に一大リゾート~!!





ホテルと商業施設ビーチ・グルメスポットにショップ・ギャラリーにライブハウス映画館にボーリング場~♪





近くのホテルに滞在して目一杯楽しむのも食事込みの滞在プラン朝・昼・夜と多様な楽しみ方ができます~!!





こちらでイロイロ買い物をしてチョイと飲みながら食べて来年の社員旅行はココに泊まろうかな~☆





北谷町美浜アメリカンビレッジ
098-926-5678
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜15−70





次に向かったのは那覇市赤嶺にある沖縄そば屋「とらや」さんに伺いました~!!





こちらはこだわりの木灰ソバを今でも提供しているお店になり木灰ソバとは~♪





ソバを打つ際にかん水の代わりに灰汁「木灰」を水に入れてできた上澄みですがコレを使った沖縄そば~☆





非常に手間がかかるそうなので今では一部のお店でしか食べることが出来ません~!!





普通のかん水を使った麺と比べ独特の風味があるところが好評のようです~!!





ですが都合により23日・24日・25日は休業致しますと入り口に貼り紙が…汗

扉を開けようとしても開かない…涙

残念ながら休みなので諦め来月の楽しみにします~♪♪





木灰そば とらや
098-858-2077
〒901-0154
沖縄県那覇市赤嶺1-5-14 金城ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/742dj3t30000/





沖縄本島中部の北谷町と沖縄市読谷村に挟まれるように位置する嘉手納町にある~☆

「道の駅かでな」は那覇空港から沖縄本島北部に向かうちょうど中間あたりにあり~♪





長時間のドライブの休憩に最適な場所でコチラで展望台に登り飛行機を観て~☆

嘉手納空軍基地には4000メートル級の滑走路が2本あり広さは東京ドーム420個分と~♪





日本最大級の規模を誇るこれだけの大きな基地を見渡せるのは沖縄県内でも~☆

「道の駅かでな」だけ一階に売ってるお土産に美味しいサーターアンダギーを買い皆んなで食べました~!!





道の駅かでな
沖縄県嘉手納町屋良1026-3
098-957-5678





次に向かったのはいよいよ那覇空港コチラで沖縄ともとお別れジャイアン毅ドライブ有り難うございました~!!

空港内でスタッフと最後の乾杯をしてお土産をまた買って淋しいけど悲しいけど東京に帰ります~!!

お土産の売り場にまた新田くんマネキンがあったので記念撮影~笑。





沖縄の皆さんサヨウナラ~♪♪

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.11 Sat 00:02

go page top

« IBMA極真カラテ増田道場  | h o m e |  海洋食堂 »

コメント


楽しい旅でしたね^ - ^
【2016/06/11 15:10】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
第一弾 沖縄社員旅行
楽しい旅はすぐに終わってしまいます。
(^_−)−☆
【2016/06/11 16:31】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2214-53fd9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top