07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

IBMA極真カラテ増田道場 





沖縄の社員旅行にて暴飲暴食をしまくったので帰って来てからはトレーニングを早速再開~☆

毎週金曜日の夜は極真カラテ増田道場にて空手の稽古メッチャ汗をかいて少しは消費出来たかな~??





IBMA極真カラテ増田道場
〒182-0024 調布市布田 1-29-2 ビルディング川口 B1

京王線調布駅 中央口徒歩 2 分 東口徒歩 1 分 旧甲州街道沿い 日興証券/早稲田アカデミーの~♪

ビルの地下 1 階スタジオ川口ダンススタジオ2015年10月から旧道場より移転しました~☆





稽古終了後は道場生の方々と一緒に乾杯「い志井」東口さんにて飲ませて頂きました~!!

ココは三多摩地区の調布市京王線調布駅東口を出てすぐにある「い志井」さん~!!





メンバーは平尾先輩にいつも組手スパーリングをバチバチやらせて頂いてる純平くん~!!

就職して4年目の純平くんイロイロ考えてるみたいで楽しく飲みながら人生ミーティング~♪





自分も20代の頃にサラリーマンをしていて朝は5時起き帰って来るのは21時過ぎの生活~!!

つつじヶ丘で1人暮らしをしてましたが貯金もソコソコして充実してましたが何かが足りない~☆





そんな事を毎日の様に考える日々で三年間サラリーマンをして辞めて飛び込んだのは飲食業界~♪

そこでまた一から修行して貯金もして居酒屋たるものを勉強そして独立して今に至ります~!!





純平くんイロイロ考え方はあると思うので欲を持ってやりたい様にやっちゃってください~!!

ココ東口さんメニューは串ものからサイドメニューまで豊富で鳥と豚と牛とお肉の種類も揃ってます~☆





自分は大好きなシロを中心にもつ焼きを次々と頼みもちろん煮込みは忘れなかった~!!

先ずはビールともつ煮込み豆腐もつ煮込みは臭みもなくてメッチャ柔らかくて食べやすい~♪

お豆腐もふんわりで葱も山盛り七味もタップリかけまくりMAIUです~!!





一番人気のツクネまん丸で大きなツクネと甘いたれと卵は絶品の組み合わせ~☆

軟骨が入ってるのかな歯応えもあってもジューシー&ボリューミー凄く美味しかったです~!!

今回は遅い時間に来たので次回はもっと早い時間帯にお邪魔します~!!





いつも元気で活気ありイロイロ気配りしてくれるスタッフの皆さんゴチソウサマでした~♪♪

やきとり処い志井 東口店
042-487-1410
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-5

http://r.gnavi.co.jp/p915hvve0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.12 Sun 00:02

go page top

« 沖縄の社員旅行で暴飲暴食  | h o m e |  沖縄社員旅行2016第一陣の最終日 »

コメント



い志井さんは本当に美味しそう^ - ^
【2016/06/14 13:32】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
美味しいよ。
昨夜も行っちゃいました。
(^_−)−☆
【2016/06/15 09:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2216-bf841af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top