07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

讃岐うどん麦香 





日曜日は昼間から京王線千歳烏山駅から徒歩1分ダイヤ会館4F千歳烏山道場にてカラテ稽古。

足技の魔術師「小笠原和彦」師範KARATEセミナー!!




飛び後ろ回し蹴りイロイロ教えて頂き大変勉強になりました。

最後は皆さんで補強ガッツリ汗を流しメチャクチャ弱音吐きキツかったけど楽しい1日でした!!





この時期は水分補給が大事ヤハリ毎回途中に脱水気味だったので今回は3ℓ持ってきました!!

3日連続で格闘技しまくりソロソロ疲労が溜まって来てるので明日から沖縄に行きます。






小笠原和彦vs佐山聡

小笠原師範そして道場生の皆さん有り難うございました!!

是非また一緒に稽古よろしくお願いします。





押忍!! OSU!!

小笠原KARATE道場 押忍闘夢
〒157-0062東京都世田谷区南烏山6-3-1 ダイヤ会館4F

http://www.elmall.or.jp/contact/index.html

稽古終了後うどん食べたくて「讃岐うどん麦香」さんにお邪魔しました~!!

随分前から行きたいと思っていたこちらのお店いつもいつも混んでいて断念してた~☆

ウドン屋さん千歳烏山駅の北口商店街にある讃岐うどんのお店セルフスタイルでは無く~♪





チャント席注文で店員さんが持ってきてくれる落ち着きのある店です~!!

キレイな店内はカウンターがメインですが奥にテーブルもあったようです~!!

天ぷらは注文してから揚げてくれるシステムでしかも揚げ物はメッチャ大きい~!!





自分は冷たいお饂飩にカキ揚げをオーダー薄味でお出汁も美味しく~☆

うどんは絶品でコシもありツルツル自分が求めていた大好きなウドンでしたよ~!!

店員さんも感じが良く家の近くにあったら間違いいなくガンガン通います~!!





讃岐うどんの中ではかなりコシの強い部類に入る印象で噛みしめる食感を堪能でき~♪

淡白な麺にアッサリとしたつゆが軽く染まって適度なダシとかえしの味わいが出ます~!!

揚げ玉をセルフで好きに盛れるのでアッサリとした饂飩に対して油濃さの加減ができ~☆





腹八分程度の量で後味も良くスッキリといただけるのが魅力~♪

落ち着いてユッタリそしてリーズナブルに楽しめるイイお店です~!!

また千歳烏山に行ったらユックリ伺わせて頂きます~☆





メッチャ美味しかったです~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





麦香
03-6382-9124
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-7-19

http://r.gnavi.co.jp/440hkzjr0000/





電車に乗り帰りに調布店に寄りスタッフといつもの楽しい雑談~☆

初代タイガーマスク黄金伝説LEGEND OF THE GOLD Ⅴ~♪

初代タイガーマスク「リアルジャパンプロレス」佐山サトルプロデュース~☆

6月23日・東京・後楽園ホールのポスターを本家よだれ屋に貼らせて頂きました~!!





それでは明日から沖縄に行って来ます~♪♪

今夜は早目にオヤスミナサイ…zzz

二代目 うおたま本家よだれ屋
0424-98-5137
〒182-0024
東京都調布市布田2-37-5

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2016.06.17 Fri 00:02

go page top

« 沖縄社員旅行part2蕎麦を食べてJAL  | h o m e |  麻婆豆腐CAZ会長の悪魔の微笑み »

コメント


佐山さん体調大丈夫ですか?少しやせましたね。

このくらいがいいですね。甘いものはほどほどですね・・・
【2016/06/17 11:05】
URL | ダイナマイト子憎 #- *編集*
ダイナマイト子憎さんへ
甘い物が大好物みたいですね。
(^_−)−☆
【2016/06/18 00:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

烏山にこんな素敵なうどん屋が
今度行こう
【2016/06/19 12:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ずっと気になってました。
(^_−)−☆
【2016/06/20 00:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2220-a55979df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top