07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

沖縄社員旅行part2蕎麦を食べてJAL 





こちら羽田空港第1旅客ターミナル5Fマーケットプレイスにある「信州そば あずみ野」さんへ~☆





このところ羽田空港から沖縄に向かう社員旅行出発前のランチは地下のフードコートで~♪





食べることが多かったのですがたまにはユックリ座って食べたいと思ってこちらにお邪魔しました~!!





そば粉は長野県信州安曇野の倉科製粉所にて製造した北海道産のものを使用コシがありシッカリと~☆





蕎麦の風味がある二八蕎麦であるが自分たち大食いには量が物足りないかもツユは~♪





鰹出汁の効いた江戸前のキリッとした辛口で葱と練りワサビが薬味として添えられています~!!





蕎麦ですが個人的には好みの味で比較的コシもシッカリしていたように思います~!!





個人的には蕎麦よりも濃厚な蕎麦つゆの方が
インパクトあり美味しかった~!!





飛行機の時間を気にしながら食べる空港のレストランとして気が利いている蕎麦屋さん~!!





最初は普通の蕎麦屋さんかなと思いましたが蕎麦メニュー以外にも山葵に蒲鉾や~☆





ホタルイカ沖漬といった酒の肴になりそうなメニューもあり居酒屋使いしてる人も~♪





いるのかなといった印象実際日本酒を飲みつつ御蕎麦を食べている方も見受けられました~!!





沖縄社員旅行part2蕎麦を食べてサッポロ瓶ビール赤星を飲んで梅雨の沖縄に向かいます~☆





十分満足できる夕食になりサアJALで那覇空港に沖縄に向かいます~!!



ゴチソウサマでした~♪♪

信州そば あずみ野
03-5757-8835
〒144-0041
東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル ガレリア 5F

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.18 Sat 00:02

go page top

« ゆいレールで沖縄観光  | h o m e |  讃岐うどん麦香 »

コメント


沖縄の前に蕎麦良い
【2016/06/19 12:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
沖縄に行ったら蕎麦は食べれないからね。
(^_−)−☆
【2016/06/20 00:53】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2223-7fc5ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top