07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ゆいレールで沖縄観光 





那覇空港に無事に到着して梅雨のジメジメ度をメッチャ感じながら~☆





沖縄都市モノレール「ゆいレール」に久しぶりに乗り沖縄観光~!!





今回の沖縄社員旅行part2初めての沖縄にくるスタッフばかりなのでユックリとモノレールで~♪





観光しながら国際通りへ牧志駅で降りてテクテク歩き第一牧志公設市場2階の~☆





「きらく」さんへ行きスタッフと一緒に最初の沖縄料理とオリオンビールで乾杯~!!





沖縄の味と雰囲気を存分に味わえるお店で市場本通り第一牧志公設市場2階の~♪





一角にあるお店「きらく」さん前回も沖縄社員旅行時に最初に訪れました~!!





こちらTVなどでお馴染みの1階の市場で購入した魚介を調理してくれる2階食堂店舗の~☆





うちのひとつのお店で店内はテーブル席や座敷席が全50席ほどの広さ吹き抜けで~♪





2階のフロアーが見渡せて開放感があり壁一杯に貼られた短冊メニューや~☆





相席有りなテーブルの配置が良い雰囲気で料理の提供はナカナカ速いです~!!





お味も何だかホッコリするような美味しさで独得の雰囲気の店内で気分は~♪





盛り上がってお酒がグイグイ進み結局カナリ生ビールを飲んでしまいましたよ~!!





テレビで良く観た食堂だけにココに来ると沖縄に来たなとしみじみ思います~!!





中国を始めとしたアジアからのお客さんの団体が
多かったからなのか~☆





アジア市場の食堂に来たような別世界の雰囲気を味わうことが出来ました~!!





まだまだ沖縄の食文化は深いなあと思い知らされた感じがします~!!





沖縄を再び訪れた時はまたこの市場食堂で新しい味に出会えそうな気がします~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

この後ホロ酔い気分で国際通りへ散歩買い物へと向かいホテルにチェックイン~☆

きらく
098-868-8564
〒900-0000
沖縄県那覇市松尾2丁目10-1 第一牧志公設市場 2階

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.19 Sun 00:02

go page top

« またまた海洋食堂  | h o m e |  沖縄社員旅行part2蕎麦を食べてJAL »

コメント


行ったことがないです‼️
沖縄観光お願いします^ - ^
【2016/06/19 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
沖縄は梅雨が明けて今が一番イイかも⁇
(^_−)−☆
【2016/06/20 00:55】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2224-6d7dfa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top