05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

steakhouse88 





ロワジールホテル那覇に宿泊していたので携帯iPhone地図を頼りに歩くことに~☆

辻といえば古くからの風俗系の街で暗い街路とラブホテルやソープなどを通り抜けて明るい~!!





「steakhouse88」のネオン発見してホテルから徒歩約15分と言うナント近い場所で~♪

戦後この界隈は米軍による衛生基準に合格した業者に与えられた“Aサイン”を持った~☆





お店が軒を並べ米軍人も含めてカナリ栄えていたと言いコノ地域はステーキハウスが多く~♪

その中でも比較的知名度が高い「steakhouse88」さん勿論こちらも“Aサイン”を~☆





持っていたお店で機能はしていませんが今でも飾られて「ステナーキハウス88」さんは~♪

国際通りにも2店舗を構え今ではそちらの方が知名度がありそうですが本店はこちら~☆





沖縄のステーキでは定番のサラダ&スープが出てきてからのメインステーキこのお値段の~♪

割には見た目はチャントしたステーキでウェルダン焼きですが全く硬くなる事は無く他に~☆





味付けがいらないぐらいシッカリと味が付いているのですが折角なので88専用の~♪

ニンニク醤油ソースを付けて頂きメッチャMAIUでステーキ価格としては~☆





安いと思いますので回数来れるもの魅力またユックリ伺わせて頂きます~!!

ステーキは美味しくヤハリ自分は肉食かもと改めて思う和牛の霜降り味を求める人には~♪





合わないかも知れませんが地元感あふれる暖かみと素直に肉って美味しいよと言える雰囲気~!!

沖縄でお肉を堪能したかったらコノお店は間違いないと思いますよ~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

ステーキハウス88 辻本店
098-868-7888
〒900-0037
沖縄県那覇市辻2-8-21

http://r.gnavi.co.jp/f067900/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.23 Thu 00:02

go page top

« 社員旅行にて伊計島ビーチ食堂  | h o m e |  東大おでん »

コメント


沖縄ステーキいいなぁ〜

【2016/06/23 12:16】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゅう軒さんへ
ベロベロで真夜中に食べるステーキはナカナカ重たいよ。
(^_−)−☆
【2016/06/23 15:29】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2225-375a0c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top