05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ジャイアン毅のお店きしみーる 





沖縄でよく行くお店の一つジャイアン毅のお店「きしみーる」さんお気に入りは~☆

料理がメッチャMAIUお料理も前菜の盛り合わせをはじめとしてめっちゃボリューミーで~♪





味も最高なにより一品一品の料理に魂が感じられるほど美味しい飲み物も~☆





こぼれスパークリングやガチ盛ワインなどなどコストパフォーマンスはgood~!!





階段を登ったところにスペインやイタリアの古い町並みを彷彿される内装ワインも種類があり~♪

メッチャ楽しめモチロン泡盛やビールもねイタリアンとスパニッシュを基本としたメニューは~☆





丁寧に料理されどれもMAIUなお店で色んな肉を盛った肉盛りそれと赤身のステーキも~♪





最高だったココのお店のA-1ソース&おろしニンニクだけはかなりツボ雰囲気も料理も~☆





居酒屋というよりはダイニングバー寄りで心地よい雰囲気は沖縄ならではなのかお酒や~♪





料理の種類も多く女性に好まれやすいメニュー間違いない那覇を流れる久茂地川沿いにあり~☆





屋上は広めのビアガーデンになっていて予約はそこから埋まる感じで店内しか~♪





空いていなかったため残念でしたが居酒屋らしく非常に喧しい店内で店員さん達は~☆





忙しくかけずりまわっている感じ肉盛りは圧巻で値段は高く見えるけれど人数いても~♪





満足いける量でして是非また来たら頼みたいメニュー実はお店には先週も行ったのですが~☆

満席で入店できずこの日も予約も入れるとほぼ満席で入れないお客さんも沢山いらっしゃいました~!!





メニューは凄く豊富で多国籍料理・サラダ・串焼き・ホルモン・ワインのお供タパス~♪

肉料理・ピザ・パスタ・麻婆豆腐・デザート等があり料理も美味しくて値段もメッチャ手頃~!!





人気があるのも分かる店員さんがものすごくフレンドリーで料理も手作りな感じが~☆

メッチャ伝わってくるお店なので大変勉強になりました~!!





東京の兄貴ガンさんTEAMベイシックスの皆さんとも一緒に乾杯が出来てメッチャ楽しかったです~!!

また沖縄に来たらユックリ伺わせて頂きます~!!





ゴチソウサマでした~♪♪

きしみーる
098-869-3473
〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎1-22-1 2F

http://r.gnavi.co.jp/f477403/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.26 Sun 00:02

go page top

« Pool & Datrs Bar Ole`  | h o m e |  沖縄の台所ぱいかじ上之屋店 »

コメント


ボリューミーだね^ - ^
【2016/06/28 12:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ガッツリ飲んで食べました。
(^_−)−☆
【2016/06/28 16:18】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2229-957e9e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top