05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

沖縄の皆さん今回も本当にイロイロ有り難うございました!! 


海の生き物とふれあえる楽しいイベントもあり周辺には映画「涙そうそう」のロケ地として~☆

使われた兄ィニィの丘などの有名スポットもあるココは空港から1番近い公園&ビーチ~!!

















こちら豊崎海浜公園「美らSUNビーチ」沖縄でも有数なロケーションに位置する~♪

開放的な芝生広場の公園で天気が良い日には慶良間諸島を一望することができる絶景スポット~!!

















園内に隣接している豊崎「美らSUNビーチ」では遊泳はもちろんジェットスキー・バナナボートなどの~☆

マリンレジャー・ビーチサッカーやバスケットボールなどといったスポーツやBBQも楽しちゃいます~!!














また那覇空港から離陸する飛行機の通り道の下のようで旅客機から編隊を組んで飛ぶ~♪

自衛隊機まで真上を飛ぶので凄い迫力満点で飛行機が大好きの方にはたまらない場所です~!!














那覇空港より車で約15分の豊崎タウンに立地する豊崎海浜公園内に整備された県内最大級の~☆

人工ビーチ全長700m沖縄観光の最初と最後の一泳ぎにお勧めなスポットです~!!














東京の兄貴ガンさんTEAMベイシックスの方々とも一緒で最後に良い思い出ができました~!!

沖縄の社員旅行はこれで終わりで寂しいけどまた来年も皆んなで暴れに行きましょう~♪

















沖縄の皆さん今回も本当にイロイロ有り難うございました~!!

是非またユックリ乾杯してください~☆




















最後に那覇空港でマネキン新田くんにサヨナラして記念撮影しちゃったよ~笑。。。

沖縄の皆さんまた遊んでください宜しくお願いします~♪♪

















押忍!! OSU!!

豊崎海浜公園 美らSUNビーチ
沖縄県豊見城市字豊崎5-1
098-850-1139

http://www.jalan.net/kankou/spt_47212cb3492060769/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.28 Tue 00:02

go page top

« 押忍!!男飲み会3年ぶりのゴルフ  | h o m e |  Pool & Datrs Bar Ole` »

コメント


日本じゃないね‼️
【2016/06/28 12:14】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
飛行機で2時間半すぐだよね。
(^_−)−☆
【2016/06/28 16:20】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2231-2c3bd3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top