03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

押忍!!男飲み会3年ぶりのゴルフ 





沖縄の社員旅行から帰って来て自宅に戻り2時間の睡眠そのまま支度して車に乗り込み出発~!!


向かったのは中央高速で山梨県まで途中お腹が痛くなり談合坂サービスエリアにてトイレTime~☆





1時間30分の1人ドライブで「春日居ゴルフ倶楽部」さんへ自分は3年ぶりのゴルフです~!!





先月の押忍!!男飲み会にて何故かゴルフに行こうと言う事になり一気大会しながら岡村良太の幹事で決定~!!





久しぶりのゴルフなので皆さんに御迷惑お掛けしない様に頑張らないとと思い最初の一打が少し緊張~♪





メンバーが良かったのか緊張するより笑ってバカリでアホ過ぎバカ過ぎのゴルフでメッチャ楽しかった~!!





週に一度ゴルフ行ってても3年ぶりにゴルフ行ってもスコアーは変わらず下手くそゴルフ…笑。。。





前半ボロボロでしたがお昼ご飯を食べて後半なんとかリズムも良くなり楽しいゴルフでしたよ~☆

天気予報は降水確率50%でしたが途中から晴れて天気にも恵まれて皆さん良かったですね~♪

ヤハリ晴れ男が集まる押忍!!男飲みTEAMまた是非一緒に楽しいゴルフをしに行きましょう~!!





押忍!! OSU!!

春日居ゴルフ倶楽部
〒406-0014
山梨県笛吹市春日居町国府759-2
0553-26-5200

http://www.kasugai-golf.jp/access.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.29 Wed 00:02

go page top

« 石和温泉 押忍!!男飲み会!!  | h o m e |  沖縄の皆さん今回も本当にイロイロ有り難うございました!! »

コメント


ゴルフか〜(^^;;
【2016/07/01 12:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
久しぶりのゴルフはメッチャ楽しかったです。
(^_−)−☆
【2016/07/01 14:49】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2232-aed3970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top