09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

石和温泉 押忍!!男飲み会!! 








押忍!!男飲み会!! 石和温泉








早朝から爽やかにゴルフの後は久しぶりに石和温泉にて温泉に浸かり大宴会の始まりです~!!








ココ石和温泉は思い出の場所で20代の頃に楽時代よくこちらに連れて来て頂き~☆








記憶を何度も無くした場所そんな昔の事を思い出しながら宴会場へ向かい~♪








朝からゴルフは皆さんボロボロでしたが宴会場では浴衣に着替え本領発揮で一気大会の始まり~!!








最初はユックリ食事をしながらビールで乾杯しながらゴルフの順位発表してましたが~☆








途中からグラスで飲むのをやめて皆さんボトルで一気を始めビールから焼酎&日本酒に~♪








なんでグラスで飲まないのでしょうかアホ過ぎバカ過ぎ笑い過ぎの楽しい押忍!!飲み会~!!











飲み放題あまりにも皆さん飲み過ぎて何度もお酒が運ばれて来てホテルの方もビックリしてました~笑。。。








こんなに飲んでこんなに素面でいる方は初めて見ましたとホテルの方に言われ~☆








喜んでイイのかわかりませんが皆さんスーパー元気で私服に着替えて外の飲屋街に直行~!!








フィリピンパブで大暴れして飲みまくりの歌いまくりで残ったメンバーで〆のラーメン~♪

















こちらのラーメンあまり美味しく無かったけど皿ワンタンの様なネギ餃子がメッチャ美味しく~☆








テーブルにあった特製の唐辛子と一緒にビールで何回もオカワリしてメッチャ食べてしまった~!!

最後のお会計はジャンケンしてお支払い払ってくれた◯◯さんゴチソウサマでした~笑。。。

そんなメッチャ楽しい飲み会も終わり皆さんお疲れ様でした~!!





是非またガッツリ乾杯しましょう~♪♪

よろしくお願いします~☆

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.06.30 Thu 00:02

go page top

« 氣ウラ KIURA 三軒茶屋  | h o m e |  押忍!!男飲み会3年ぶりのゴルフ »

コメント


石和温泉良い‼️
【2016/07/01 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
楽時代が懐かしいね。(^_−)−☆
【2016/07/01 14:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2233-05a2cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top