03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

氣ウラ KIURA 三軒茶屋 





沖縄から帰り山梨県でゴルフして石和温泉に泊まり滅茶苦茶バカ飲みアホ飲みした後に朝からMTG~☆

メッチャ二日酔いが治らずウォーキングしたり水分補給したりやっとのおもいで夕方から復活~!!





調布地元の後輩でもありシドニーで飲食店を何軒も経営してるKONDOアリが日本に来たよ~♪

今回もハードなスケジュールで会えるのは1日だけアリ合羽橋の帰りだったので夕方から合流~☆





1軒目はこないだリニューアルオープンして自分もまだオジャマしてなかった「氣ウラ」さんへ~!!

三軒茶屋は久しぶり駅前の世田谷通りと246に挟まれた迷路のような三角地帯~♪





せっかくなので探検ぐるぐる歩き回ってイロイロ酒場のニオイを嗅ぎまくり到着~!!

今回は連絡無しのイキナリの訪問だったので残念ながらオーナー英司には会えませんでしたが~☆





スタッフさんがイロイロお相手してくれてメッチャ楽しく飲ませて頂きましたよ~!!

本当は日本酒がメインのお店ですが今回は夕方訪問の1軒目だったので日本酒は次回の楽しみにします~♪





美味しい料理もたくさんイロイロ頂き大変勉強になりゴチソウサマでした~!!

次回は英司がいる時にユックリ伺います~☆





その時は一緒に乾杯よろしくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!

氣ウラ
KIURA
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21三茶氣ビル1階2階
TEL:03-5779-3338

http://www.asia-kitchen.co.jp/?page_id=56

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.01 Fri 00:02

go page top

«  廩 -rin- 三軒茶屋  | h o m e |  石和温泉 押忍!!男飲み会!! »

コメント


近々お願いします^ - ^
【2016/07/01 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
日本酒メイン酒場だんだん増えて来たね。
(^_−)−☆
【2016/07/01 14:52】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2234-3452215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top