06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

どまん中6周年おめでとう!! 





楽時代からの後輩ダイヤのお店「どまん中」さんが6周年と言う事でオジャマしてJR水道橋駅東口から~☆





神保町方面へ進むと右手にありこの日は水道橋から行きましたが神保町駅からも3分位で着きます~!!





ここは神保町と水道橋のちょうど間の白山通り沿いにあり間口は広く道路沿いに~♪





面した場所の居酒屋「どまん中」さんは外からみると一度入ってみたいなと思ってしまいますね~!!





中は1階にカウンターが8席と奥にテーブルが2卓それと2階にお座敷があり外から見る~☆





以上に広い店内で自分たちは1階のカウンターに案内されたのですがこのお店は何と言っても~♪





カウンターがイイ目の前で焼いてくれる魚や肉たちを前にしながら飲めるのは圧巻です~!!





大将ダイヤ&スタッフの威勢の良い声と目の前の炭火で焼かれる魚や鶏がメッチャ良い雰囲気です~!!





お腹もイッパイお酒もカナリ進み非常に落ち着く店内でユックリ楽しく飲ませて頂きました~!!





接客も元気が良くメッチャ気持ちイイ大弥&スタッフの皆さん6周年おめでとうございます~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

どまん中
03-6272-9966
東京都千代田区神田神保町2-48-2

http://r.gnavi.co.jp/a400702/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.05 Tue 00:02

go page top

« たけなわ闌  | h o m e |  今週も1週間お疲れ様でした »

コメント


行かないとです(^^;;
【2016/07/05 12:16】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ガッツリ飲ませて頂きました。
(^_−)−☆
【2016/07/05 23:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2238-cc43ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top