04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

三軒目いわもとQ 神保町店 





日本酒でキマリまくりホロ酔い徒歩で南下し神保町方面へ軽く小腹が空いていたので~☆

交差点付近にあったこちら三軒目に「いわもとQ」神保町店さんへ間口は狭く奥に細長い店内~!!





地下鉄神保町の駅の真上で白山通りに面して店頭の看板を見ると蕎麦だけでなく丼ものや~♪

丼ものとのセットメニューもありさすが学生の町への対応も怠り無し座って食べるビジネスマン向けの~☆





お蕎麦屋さん立ち食いスペースと奥にテーブル席もあり券売機にて蕎麦を購入して奥へ行き~♪

店員さんへ手渡し半券を受け取り席で待ち3分ほどで呼ばれ受け取りに生卵と揚げ玉がサービス~!!





これは嬉しくナカナカのボリューム感で蕎麦は二八でしょうかカナリ細めですがコシが強く~!!

美味しい表面も滑らかで口当たりが良くツユは出汁の風味がシッカリと感じられます~!!





噂では好みによって立ち食いチェーンでは最強と断言する人もいるがなるほど頷けるレベルだった~!!

初めて頂きましたがコチラ「いわもとQ」などと言う変な名前の割にはメッチャ美味しい蕎麦を~☆





出すなと改めて感心メッチャ勉強になり是非また近くに来たら最後の〆に伺わせて頂きます~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





いわもとQ 神保町店
03-5577-6441
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F

http://r.gnavi.co.jp/1bs6xhbt0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.07 Thu 00:07

go page top

« もう何回目の調布会かな  | h o m e |  たけなわ闌 »

コメント


呑んだあとの蕎麦も良い‼️
【2016/07/08 11:55】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ラーメンより罪悪感は無いけど真夜中は良くないよね。
(^_−)−☆
【2016/07/08 17:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2240-a7a16923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top