05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

すし三崎丸 後の Janjira Gym 





魚の配達を終わらせて小腹が空いたので調布駅前までチョイとPARCOに用事があったので~☆

調布パルコのレストランフロアーにその中にある中華のお店の「唐菜」さんに向かって~♪

レストランフロアーに行くと久しぶりに魚が食べたくなりそれなら目の前の寿司屋さんに決定と言う事で~☆





「すし三崎丸」さん調布パルコ店へお伺いする事にお店の中は雰囲気ありユックリでき隣同士は~♪

メッチャ近いので通るときには要注意テーブル席のソファも椅子も座りやすく独りでも入りやすい~☆

カウンターも気軽に出来マダマダ空いてるなと思っていたら30分ほどでスグに店内は満席になってました~!!





パルコのレストラン街は前にリニューアルされたようで少しづつ綺麗なってしかしレストラン街にいる~♪

お客さんの年齢層はいつも高いなパルコに洋服買いには絶対来ないような皆さんがほとんどかも~??

自分もその中に十分入ってるけどねこちらのお寿司屋さんは握りが全品120円から回転寿司並のお値段で~☆





お寿司が食べられるみたい調布には南口・北口に回転すし屋サンがあるため調布のお寿司としては~♪

意外と激戦地であるがこのように上層階にあるのはここだけ少し得した気持ちにはなれると思いますよ~!!

回転寿司のような雰囲気でもなく普通に大きな寿司屋の雰囲気で回転寿司にあるザワザワ感や~☆





子供がキャッキャッ感も有りません旬のメニューも有りますしお刺身もありお酒もそれなりに揃ってます~!!

巻物も手巻きと細巻きが選べ飲んで食べてこの値段なら安いかもしれないユックリまた伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

すし三崎丸 調布パルコ店
042-489-5435
〒182-0026
東京都調布市小島町1-38 調布パルコ7F

http://r.gnavi.co.jp/61fg4t1n0000/





調布PARCOを後にして自宅に戻り支度をしたら自転車で10分の道のりでトレーニング~☆








毎週恒例muaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて美香様と追い込みトレーニング~!!








昼間ジャンジラジム解毒コース部に参加して晴れてても梅雨に入りダンダンじめじめ度が増してます~♪








この日は新田くんも参加してくれたので美香様と一緒に皆さんでミット打ちを頑張りましたよ~!!








ありえないほど皆さん汗を流しヘトヘトこの時間は水分補給はシッカリと最後はいつも通り~☆








CAZ会長の悪魔の微笑みミット打ちで汗もビッショリ撃沈いたしました…汗。。。








気を付けないと脱水症状になるので皆さんでなるべく多目の水分補給を心掛けました~!!








毎日毎晩カナリ暴飲暴食しまくり必ず朝は二日酔い1週間いつもと変わらずの生活で~♪





週末はジャンジラジムでトレーニングこれで少しは1週間のカロリー消費は出来たかな~??





是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~☆





CAZ会長そして解毒コース部の皆さん美香様&新田くん今週も1週間お疲れ様でした~♪♪





押忍!! OSU!!





Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
〒182-0022
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.10 Sun 00:02

go page top

« Janjira Gym昇級審査&昇段審査  | h o m e |  ディファ有明ウィラサクレックフェアテックス »

コメント


西永福駅前にもあります^ - ^
【2016/07/10 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
西永福にもあるんだね。(^_−)−☆
【2016/07/10 12:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2243-58f01379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top