06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

生まれ育った町そこは野方そして秋元屋 





自分が生まれ育った町そこは中野区の野方ここの沿線は西武新宿線で行きたい行きたいと~☆





思っていて数年行けていなかった「秋元屋」さんへ開店から30分もしないうちにカナリ満席~!!





リーズナブルに呑めるお店で西武新宿線野方駅南口を出て商店街を左に一つめの角を左に曲がるとあります~!!





サスガ天下に名を轟かせている秋元屋本店は凄い「秋元屋」さんが流行っている理由それは~♪





無類のコストパフォーマンスでメインの串焼きを頼めば一目瞭然で鮮度ボリューム味~☆





どれを取っても素晴らしいの一言で素材の良さもさることながら絶妙な火加減が職人技です~!!





今回のメンバーはサッポロビール樋口くん&愉快な涎屋スタッフ数名でオジャマしましたよ~!!





コチラの串は大きめの皿で持って来てくれてドンドンそこに追加を乗せてくる強引なヤツだが~♪





タレや味噌がきちっと切れてるので同じ皿に乗ってもあまり影響が無いグラスもオカワリする時は~☆





同じグラスというコレはイイじゃんまさに自分の大好きなTHE居酒屋スタイルで勉強になります~!!





ヤッパリやきとん食べるならこんな感じで飲み物はこんな感じよねと言うアタリをガンガン突いてくる~!!





生ビールとハイボールそしてレモンサワー梅干し入りで乾杯して皆んな食べてるモツ煮込みに~♪





ミミガー冷やしトマトにポテマカをオーダー焼き物はテッパンの自家製つくねのタレ「秋元屋」さんで~☆





一番の大好物のカシラ味噌うずら味噌に玉ねぎアスパラを生ビールを慎重に飲み干して~♪





ハイボールからのレモンサワーで一気に行くとナカナカ焼酎が濃いので危険キケンなのでユックリ乾杯~!!





もつ煮込みはコクがありメッチャMAIUやきとん&焼鳥はプリプリでジューシー塩もタレも~☆





ホント美味しく好みのお味で自家製厚揚げはサクッと揚がった衣にお箸を入れるとフワフワの~♪





お豆腐すごく気に入っておかわりしたいくらいで因みに焼酎は濃いめでオツマミは安価で~☆





お酒は濃いめなのでリーズナブルに呑んで満足に酔う事が出来コノCPは素晴らしいと思います~!!





串はまぎれも無く美味く一品料理も丁寧に作られお酒が安い近所にあったら沈没しそうなお店です~!!





レバ・ハツ・チレ・シロ全て頂きましたが豚のふてぶてしい旨味を最大限満喫出来ました~!!





まだまだ食べてみたい品がたくさんあるので是非再訪させて頂きたいと思います~!!





ゴチソウサマでした~♪♪

秋元屋
03-3338-6236
住所
〒165-0027
東京都中野区野方5-28-3

http://r.gnavi.co.jp/en3gs2an0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.12 Tue 00:02

go page top

« すっぴん酒場  | h o m e |  Janjira Gym昇級審査&昇段審査 »

コメント


良いね^ - ^野方にね〜
【2016/07/12 11:56】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
子供の頃の思い出の街に久しぶりに来て思ったけどもっと道が広かったイメージでしたが子供の頃は小さいからそう思ってしまうんですね。
(^_−)−☆
【2016/07/12 15:29】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2245-46d0cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top