03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

築地 かねまさ 





スタッフ拓也とガッツリ飲んだ後の二軒目に新橋西口通り裏「築地かねまさ」さんに伺いました~!!

店内は左手に厨房を囲むようににカウンターあと6人ぐらいでも丁度いいテーブルもあり~☆





満席賑わっている立ち飲み屋さんのようで店内を覗いてみると1階はほぼ満席賑わっている立ち飲み屋~!!

お店は鮮魚もいただける立ち飲み屋さん駅近くでチョットした時間でもサク飲みできますね~!!





こちらは新橋駅から徒歩2分くらいの飲食店が集まるエリアにあり小さな立ち飲み屋ですが~♪

よさそうなので行って来ました入口は2ヶ所でL字カウンターは9人くらいは入れそう~☆





他4人用テーブルが5つテラス席もあってムール貝の酒蒸し小さな土鍋いっぱいに入っていて~♪

数えたら16個もありました味のある貝ですから酒のつまみにもってこい合わせるなら純米や~☆





生酒なんかがイイと思うヤハリ魚系がオススメのようで刺身や焼き物そして揚げ物もあり~♪

イロイロな調理法で味わえレパートリーが多く味もいいので迷ったなら魚系がオススメです~!!





この他にも広くは無い店ながらメニューはなかなか豊富で魚を使った変わりメニューも~☆

けっこう目立ち立ち呑みだから安かろう悪かろうじゃなくて立ち飲みでもきちんとした料理が出る感じ~♪

その分値段はチョットするかもしれませんけどサク飲みにはイイかとメッチャ思います~!!

非常に気さくな店員さんとの掛け合いを楽しみながらホッピーを飲みそしてアテとなった刺身が~☆

これまた新鮮でボリュームもあって美味しくこれでコノ値段とは驚きのCPだと思うまさに至福のひととき~♪

またユックリ伺いたいお店です~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

築地 かねまさ
03-3431-0224
〒105-0004
東京都港区新橋3-19-1 諏訪ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/bpbnwubs0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(1) | 記事編集 | 2016.07.18 Mon 00:02

go page top

« 宋家ガムジャタン  | h o m e |  大衆囲炉裏立呑 炉縁 »

コメント


流石新橋
【2016/07/19 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2251-5de02309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top