05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

Wine Terrace Yume 





府中にて二軒目は「猿屋一家」グループの皆さんと初めての来店で近所にこんな良いお店が~☆





あったのかと思わせてくれたお店で場所は大國魂神社近くの住宅街の中にある一軒家の店舗~!!





大國魂神社から一本左の路地を入るとそこは閑静な住宅地ほどなくすると左手にこれまた~♪





オシャレなお蕎麦屋さんその先に「Wine Terrace Yume」があります~!!





ワインバーといってもお腹にたまるお料理もイッパイあり府中にこんなオシャレな~☆





ワインバーがあるなんて知らなかった府中とは思えないオシャレな佇まいでテラス席もあり~♪





お店の中もソファー席ありカウンターありチョット広めのテーブル席ありと使い勝手良さそうです~!!





この日はお料理も飲み物も全て皆さんにお任せ名物のビア缶チキンが入っていてテンション上がる~!!





最後にお楽しみのビア缶チキンの登場でバドワイザー缶に刺さったチキンが運ばれて来ますが~☆





ここでファイアーショーの演出が結構メッチャ高くまで炎が立ち上ってナカナカの演出です~!!





スタッフのお兄さんキッチンに1度お持ち帰りして人数分に切り分けて持ってきてくれました~!!





ファイアーショーでパリパリの皮かと思いきやシットリの食感このチキンが激ウマでしたよ~!!





お肉が本当にジューシーで塩加減が最高こちらに来たらコレは絶対外せませんね~♪





店名からわかる通りワインが充実していて自分等あまり詳しくないので好みを伝えて選んで頂き~☆





値段はボトル3500円くらいからツイツイ飲み過ぎちゃうお酒と合う気の利いた料理が揃って~♪





色々美味しいですが外せないのがやはりビア缶チキン焼き上がりに30分ほどかかるので前持って先に~☆





注文しておくのが良いかと思うそれにしても大人の隠れ家的なワインバーが府中にあった事に驚き~!!

スタッフの方々も皆さん爽やかで感じが良く是非また近々ユックリ伺わせて頂きます~♪♪

Wine Terrace Yume
042-302-3977
東京都府中市宮町2-4-2 1F

http://www.hotpepper.jp/strJ001142734/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.21 Thu 00:02

go page top

« 天ふじ  | h o m e |  猿屋一家グループご来店 »

コメント


いいね‼️
府中に‼️
【2016/07/21 11:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
府中も新しい飲食店が増えました。
(^_−)−☆
【2016/07/21 16:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2254-faa4192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top