04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

府中にて五軒目らーめん紅 





府中にて五軒目に久しぶりに伺ったのはいつも行列している行ってきたお店は「麺創研かなで 紅」さん~☆

お店の外に人が並んでいたため外観写真は撮れなかったのですがこちらはカナリの人気店です~!!





ここのお店のオススメはお客さんの7割が注文するという店名と同じ紅ラーメンでモチロン~♪

自分も一番人気のコチラを頂く事に並んでいる間に食券を購入したにも関わらずテーブルに着いてから~☆





出てくるまでに少し時間がかかったのですがそれはこちらのお店の特徴でもあって自家製乱切り麺の~♪

茹で時間が関係していて勿論こんな辛そうな色合いから見ても辛いのはわかるけど食べると~☆





意外とイイ感じくらいの辛さでそれで豚バラがタップリと入っているので食べてるうちに~♪

コッテリ感が増して凄くマイルドになって麺も乱切りにこだわっているだけあって~☆





食感がモッチリ感やツルツル感がランダムに来るので最後まで本当に食べ飽きなくメッチャMAIU~!!

ステンレスの清潔感のあるテーブルにジャズが静かに流れる店内もラーメン店としては~♪





オシャレな感じもするし味もモチロンですが自分的にはカナリ高評価できるお店で大好きです~!!

モチモチの乱切り麺で濃厚な味噌スープ無料トッピングの辛味噌を途中で投入して汗をかきながら完食~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





麺創研かなで 紅
042-361-7792
東京都府中市寿町1-2-3

http://r.gnavi.co.jp/4axkg2mk0000/





飲みすぎて食べ過ぎた次の日はトレーニングをメッチャしてカロリー消費でも夕方になると~☆

また飲みたくなり「本家よだれ屋」にてスタッフ軽く生ビールで乾杯しながら仕込みの邪魔してました~♪♪

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.24 Sun 00:02

go page top

« トレーニング後のBUNS  | h o m e |  餃子バルあわ屋オープンおめでとうございます »

コメント


辛⁉️
【2016/07/24 13:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
そんなに辛くないよ。
(^_−)−☆
【2016/07/24 21:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2258-2accd386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top