05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

トレーニング後もつやき処い志井 国領店 





毎週週末恒例muaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて追い込みトレーニング~☆

昼間ジャンジラジム解毒コース部に参加して天気は晴れてメッチャ暑くヘロヘロになりながら練習~!!





この日は新田くん参加で美香様は不参加いつものメンバー皆さんで交代交代して撃ち込み~!!

この時期ホントにメッチャ暑く何度も水分を補給しても間に合わない汗の量がハンパなく水分補給はゼッタイ~!!





CAZ会長の悪魔の微笑み号令で皆さん暑さに負けずに最後は体幹トレーニングして今回は終了~♪

今回も選手のレン君とスパーリング今月からレン君が強くなる為に映像撮影しながらMTG~☆





最後の首相撲で汗もビッショリでフラフラ撃沈して今回も弱音を吐きまくりましたが勉強になりました~!!

毎回お昼の練習は脱水症状になる寸前なるべく多目の水分補給を皆さんで心掛けましたよ~!!





今回も1週間カナリ飲み過ぎ毎回ほとんど必ず朝は二日酔い毎週いつもと変わらずの生活で~♪

週末はジャンジラジムでトレーニングこれで少しは1週間のアルコールは消費は出来たかな~??





是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~☆

CAZ会長そして解毒コース部の皆さん今週も1週間お疲れ様でした~♪♪





押忍!! OSU!!





Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





CAZ会長と福本師範にお疲れ様とジムの前で挨拶を終えて新田くんとフラフラと世間話をしながら~☆





自転車での帰り道にて炭火の香りに惹かれて国領の駅前「もつやき処い志井」さんへ到着~!!





新田くん自宅にお土産を買って行くとの事で軽く一杯キンキンに冷えた瓶ビールからのレモンサワー♪





国領駅前の南口にある熊王ラーメンが隣にあるコチラの店舗は自分が大好きな立飲み屋いつも通ると~☆





メッチャ行きたくてしょうがなかったから思わず今回はガマン出来ずに新田くんと突撃入店~!!





ココは立ち飲み屋ヤハリ男性が多いが1人で来てる女性もいて店内は満席ほとんど常連さんの~♪





集まりみたいな感じですがそれぞれ単独訪問だけど店員さん含め全員で会話しながらメッチャ楽しく~☆





飲んでいる状態たぶん自分たち以外のほぼ全員が常連さん毎回いついっても美味しい串で新鮮なモツ焼き~♪





オマカセ串盛り五本と瓶ビール足りないところを追加で少し頼んで満腹になってもメッチャ安くて~☆





メッチャ美味くていついっても大満足イロイロ食べて今回も大変勉強になりました~!!





またユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





もつやき処い志井 国領店
042-444-4489
〒182-0022
東京都調布市国領町1-44-58 国領能王ビル

http://r.gnavi.co.jp/ay5594h50000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.27 Wed 00:02

go page top

« 寂しがり屋  | h o m e |  時計の針は4:00 »

コメント


二日酔いは辛い‼️
【2016/07/27 12:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
トレーニングしないと自分も辛いです。
(^_−)−☆
【2016/07/27 13:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2260-64a158c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top