06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布会ヤハリ最後カラオケに行くとダメージが 





昨夜は調布会またもやメッチャ飲み一軒目「調布っ子ダイニングPecori」さんへ~☆





6月21日OPENしたばかり調布駅東口から徒歩2分で女子会・誕生日etc 貸切VIPルーム完備~♪





駅前に出来てばかりの新しいビルの4階エレベータで上がると綺麗な店内に大画面があり賑やかな装いです~!!





19時からスタートしたのですが既に混んでて女子会や合コンで盛りあがっていましたよ~☆





お酒を飲めなくても楽しめそうコスパが高いことで有名な洋風居酒屋「調布っ子ダイニング ペコリ」さん~!!





スタッフもフレンドリー店内全体を巻き込んだ誕生日祝いなどもあり楽しそうです~!!





安いけどチャント量があるお料理が多くとてもコストパフォーマンスが良いですね~♪





女性と合コンなどワイワイと楽しんだりお祝いしたりするのにメッチャ良さそうなお店です~!!





コースもイロイロあるようなので女子会をするのにピッタリなお店かもメニューを~☆





決めかねていると店員さんがイロイロ教えて下さるのでメッチャ嬉しいです~!!

オススメをイロイロ聞いて頼むのも良さそうですね~♪





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

調布っ子ダイニング ペコリ
〒182-0024
東京都調布市布田1-44-4 4F

http://r.gnavi.co.jp/adfd870s0000/








二軒目は「よだれ屋」に来て頂き大好きなレモンサワーが早くに売れ切れてしまったのは~☆








メッチャ悲しかったが調布会の皆さん来て頂き有り難うございました~!!








次回の調布会は9月28日水曜日なので皆さん宜しくお願いします~♪♪





二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/ …





三軒目はノリでまたもや行ってしまった「レストランカラオケ chouchou」さんへ~!!

ヤハリ最後カラオケに行くとダメージが深くナカナカ回復してくれない自分の身体…涙。。。

楽しい飲み会になればなるほど飲む量が増えるみたいで朝からメッチャ二日酔いで調子悪い…汗。。。





ご老体に鞭を打ち馬車馬の様にお昼に魚の配達を終わらせて早く回復したいので気持ち悪くても~♪

自分は無理やり食べそんな二日酔いの調子悪い日に食べる物はヤハリ3辛ルー多目のカレーライスに限ります~!!

そのカレーは「CoCo壱番屋」京王調布駅北口店さん自分は最近いつもここのカレーで回復させます~!!





いつもロースカツを乗せるか乗せないか悩みますが乗せないと負けな様な気になってしまい~☆

なるべく乗せる様にしてますが乗せて失敗した事が何度もあり今日も悩みましたがヤハリ乗せました~笑。

しかし3辛はナカナカ辛いんだけど汗を出したいので自分はいつも3辛でポタポタ汗を出し~♪





ガツガツ食べて水をグビグビ飲み今夜も飲めるか身体に聞きながら少しづつ回復させて行きます~!!

最近は昼間にカレーライスを食べる頻度が高いのは昔より二日酔いの回数が増えてるという事ですね~☆

また二日酔いの日には伺いたいと思います~!!





今夜も飲めそうです~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

CoCo壱番屋 京王調布駅北口店
042-443-1551
〒182-0026
東京都調布市小島町1-13-11

http://r.gnavi.co.jp/ga0q261/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.29 Fri 00:02

go page top

« 2日連続でカラオケ  | h o m e |  寂しがり屋 »

コメント


カレーもいいですね^ - ^
【2016/07/29 11:39】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
二日酔いにはカレーです。(^_−)−☆
【2016/07/30 04:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2262-77128e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top