04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

2日連続でカラオケ 





前の日は調布会で〆にカラオケに行きメッチャ重たい二日酔いでしたがカレーを食べて体を動かし復活~☆

ヤハリありえないほどの汗を出して水分補給しても完全にはアルコールは抜けずたまには~♪





お酒を飲まずに過ごそうと思いましたが二日酔いで飲まないのは負けてる気がして来て~☆

ココは三鷹市JR中央線 三鷹駅の南口から徒歩圏内の「ささよし」さんへ~!!





三鷹の落ち着く焼鳥屋さん美味しい串とキンミヤ焼酎のシャーベットが頂ける居酒屋さん~!!

先ずはヱビス生ビールを頂き名物の串煮込みタブン白味噌で出汁感がシッカリとあり~♪





甘さは丁度イイところに落ち着いていてプリっとした食感の煮込みはナイスなスタートが切れます~!!

確かに名物の串煮込みは美味しいですね味も染みてるし柔らかくてプルンプルンです~!!





調子が出てきたところでもう一つの名物シャリキンを頂くキンミヤの焼酎のシャーベットを~☆

カシスで割ったモノでコレかなりきますので気を付けて飲むようにしましたが美味しくてグビグビ~♪





焼き物のラインナップを見てみるとレバー・シロ・テッポウ・ハツ・豚タン・ピートロ~☆

などなど大好きな串焼きバカリでMAIU一本一本でもお願い出来るしコースもあるみたいですね~!!





店内は清潔感があって思ったよりもお洒落でデートでも良さそうなお店でしたよ~!!

価格は串焼きということで全体的にリーズナブル串焼きのお店の中でも安い方にだと思います~!!





いろんなモツ焼きが楽しめたしお酒も美味しかったしこういうお店が近所にあるともっと嬉しい~♪

また良いお店に出会えたって感じで次回はスタッフと一緒にシャリキンで乾杯したいと思います~!!





でも騒いだり一気大会は禁止のお店なので気を付けたいと思います~!!

特に自分がですが~笑。。。

メッチャ美味しかったです~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

ささよし
0422-24-7255
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-17 1F

http://r.gnavi.co.jp/hvu49pbe0000/





一軒目を後にしてたまには早目に帰ってもバチは当たらないと思い電車のある時間帯に帰宅~☆

帰りにコンビニで缶ビールを買い自宅に戻りテレビをつけてマッタリしていたらスタッフからLINE~♪





そのLINEは「本家よだれ屋」の写真が送られて来ていてコレは来いと言う事だなと思い~☆

せっかくなので歩いてお店に到着スタッフのタモチャン&タクトがもうイイ感じで日本酒で乾杯~!!





本日の二軒目スタート自分も一杯かるく頂き乾杯した後にレモンサワーに切り替えて~♪

最近マイブームの梅干し入りだんだん話を聞いてると熱い話になって来てるので前の日にも行ったが~☆





二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/





カラオケにchangeまたもや来てしまった「レストランカラオケ chouchou」さんへ~♪

未だかつて2日連続で同じカラオケ屋さんに行った事は無いかもしれない~??

カラオケにて大盛り上がりしてハイボールで一気大会もう何杯飲んだかは憶えてない…汗。。。

またもや朝から二日酔いでスタッフとMTGお昼は今日もカレーライスだな~☆


レストランカラオケ chouchou
042-444-7266
〒182-0024
東京都調布市布田4-5-21

http://r.gnavi.co.jp/j08uj8190000/





今夜は何処で飲もうかしら~♪♪

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.07.30 Sat 00:02

go page top

« 復活しなきゃならんと言う事で  | h o m e |  調布会ヤハリ最後カラオケに行くとダメージが »

コメント


もつ焼きに金宮のシャーベットたまんですよね‼️
【2016/07/30 12:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
こちらのお店もつ焼きメッチャはまりました。
(^_−)−☆
【2016/07/30 18:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2263-9e70fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top