07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

レギュラークラス&ファイターズクラス 





先週は全く運動して無かったので久しぶりにmuaythai・kickboxingジャンジラジムにて追い込みトレーニング~☆

ジャンジラジム平日コース部に参加してまたもや脱水症状4Lお水を持って行きましたが足らず~!!





Tシャツを2枚持って行きましたが汗でメッチャ重たくなり水分も着替えも多目に必要かもしれない~♪

メンバー皆さんで縄跳びから始めてシャドーに交代交代でミット&サンドバッグ撃ち込み~!!





CAZ会長の悪魔の微笑み号令で皆さん暑さに負けずに最後はスパーリング楽しくして練習は終了~☆

先週も1週間カナリ飲み過ぎに食べ過ぎなるスケジュールだったので少しはリセット出来たかな~??





久々の平日ジャンジラジムにてトレーニングで最高に美味しいビールが飲めそうです~!!

レギュラークラス&ファイターズクラスの皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~!!





CAZ会長そして平日コース部の皆さんお疲れ様でした~♪♪

押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





アルコールもお食事も多少頂いてしまうとなると必然的にコッチ系のモードになってしまいます~☆

先週は久しぶり東京都渋谷区の幡ヶ谷駅にある「特麺コツ一丁ラーメン」というお店に行っちゃった~♪

幡ヶ谷駅より徒歩8分ほどの場所で周辺に何故かラーメン店の乱立する謎の地帯にあります~!!





店外&店内ともに歴史ありで清掃はバッチリされていて設備は各所に古いものが使われて年季を感じます~!!

先客2名で時間帯早くて終始店内半分くらいの埋ってましたがビールを頼んでいて満席並び有りだと~☆

プレッシャーになりますがこのくらいだとまだジックリ味わって堪能出来いつものオツマミは~♪





メンマ3から4切れに焼豚の端が10本程度そこにネギがガッツリかかってタレがまぶしてあり~☆

いつも通りこぼれんバカリの量でこれにビールが最高にMAIU相変わらず無駄のない完璧な~♪

オペレーションでオーダーしたラーメンが仕上がりネギもメンマもタップリでモヤシも~☆





岩のりもメッチャあるわけでそこに背脂チャッチャなカエシの効いたスープがヤハリ激ウマ~!!

従来ネギはセルフで入れ放題ざる提供でしたが残念それが廃止されたようでただ写真にあるとおり~♪

配膳時にこれでもかとネギを入れて頂けるのは店主さんの御配慮かもコチラの背脂~☆





チャッチャッ系のトンコツ醤油はたまに無性に食べたくなる見た目は背油がかなりキツめに~♪

見えますが味はそこまでギトギトとしているわけでは無く特に生海苔との相性は素晴らしくイイ~!!

チャーシューもボリューミー麺は食感と量ともにカナリ食べ応えがありメッチャ満足感の高い1杯~!!





是非またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

特麺コツ一丁ラーメン
03-3374-7008
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷1-5-7 清水ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/cdrmznya0000/


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.03 Wed 00:02

go page top

« wine festival in Hotel Grand Palace  | h o m e |  瀬戸内リアスTeppan KITCHENはまらいん »

コメント


美味しそう^ - ^
幡ヶ谷駅もラーメン屋さん多いよね。
【2016/08/03 14:09】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
幡ヶ谷イロイロ増えたよね。
(^_−)−☆
【2016/08/03 17:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2268-86c3cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top