09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

wine festival in Hotel Grand Palace 





スタッフのタモチャンと「wine festival 2016 in TOKYO」日本リカー×メルシャンに行って来ましたよ~☆

誘って頂いたのは楽時代から知り合いの川端健司さん自分達はグンジと呼ばせてもらってます~笑。。。





場所は初めて行かせてもらった九段下にあるナカナカ老舗の「ホテルグランドパレス」~♪

ワインの事は前から全くわからないのでグンジにイロイロ説明してもらい20種類くらい短時間で~☆





飲ませて頂き朝から空腹だった事もありカナリよかキブン最後はヘロヘロになりました~♪

普段あまり飲めない高いワインを根こそぎ飲ませて頂きメッチャ美味しく大変勉強になりました~!!





グンジ誘って頂き本当に有り難うございました~☆

次回は是非またユックリ乾杯させてください~!!

よろしくお願いします~♪♪

Hotel Grand Palace
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-1-1
TEL : 03-3264-1111

http://www.grandpalace.co.jp/s/





ワインの飲み過ぎでフラフラしながら歩いて地下鉄まで行きガタンゴトン電車で揺られて到着~☆

二軒目に行ったお店は自分がもう20年以上通わせて頂いてる居酒屋さんコチラにはいつも~♪





外が明るい早い時間帯に訪問と言うのも早い時間に行かないと売り切れるものが多く出来るならば~☆

開店してすぐの時間帯から行きたい大人気店の焼鳥屋さん因みに店内は激せまなので少人数で~♪





行かれるのがオススメ一階と二階に別れていて今回は一階に案内して頂きましたがいつもの~☆

事ですが先客の方にすいませんすいませんと10回くらい言いながら後ろを通らせていただき着席~!!





お通しの大根おろしを頂きながらとりあえず地鶏やらネギ間やらツクネやレバーやらイロイロ~♪

ガンガン食べて錫のグラスに注いだキンキンの瓶ビールをタモチャンと注ぎ合いグイッとで流し込む~☆





オススメで出して頂いた地鶏二種はどちらもジューシー&地鶏ならではの歯ごたえも最高~!!

一串のボリュームがカナリありどれも全てMAIU今回もタクサン頂き大満足でお腹もイッパイ~♪





二回もサービスで出して頂いた胡瓜の糠漬けも絶品でビールとの相性もバッチリでメッチャ美味しかった~!!

焼き場の上で温められたヤカンで最後に出される鳥スープ柚子の良い香りがする鳥スープはホッとします~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





さてさて三軒目は何処に行こうかな~??

まだまだ外が明るいけどどうしよう~笑。。。

押忍!! OSU!!

鳥福
03-3499-4978
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-25-10 渋谷のんべえ横丁内

http://r.gnavi.co.jp/12d8jf2j0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.04 Thu 00:02

go page top

« タモチャンと二人飲み会  | h o m e |  レギュラークラス&ファイターズクラス »

コメント


グンジだ〜^ - ^
【2016/08/05 12:03】
URL | じゆう軒 #- *編集*
よだれ屋
川端グンジですよ。(^_−)−☆
【2016/08/06 00:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2269-338a9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top