07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

六軒目は屋台の頃から通ってるラーメン屋さん 





スタッフのタモチャンと六軒目に向かったのは屋台の頃から通ってる大好きなラーメン屋さん~☆

煮干し系ラーメンは今は色々と市場が広がっていますがコチラのお店は煮干し系の元祖と~♪





言ってもイイお店で場所ですが昔は駅から離れた場所にあったのですが今は引っ越して~☆

調布駅北口から徒歩2分程度の場所でビルの1階にあり最近また改装をされて新しくなりました~!!





昔から「たけちゃん煮干しラーメン」さんは煮干しのえぐみは感じ無いのに出汁が凄く生きていて~♪

香りも良く煮干しの苦味など全く感じませんスープは濃過ぎず毎回飲み干せてちゃいます~!!





トッピングがメンマ・ナルト・チャーシュー・ノリ・ネギ・とスタンダードなのがまた好感を持てます~!!

自販機でスペシャルラーメンと焼き餃子を購入してとサッポロ黒ラベルを飲んで待つこと5分で丼着~!!





塩スペシャルラーメンは塩らー麺にチャーシュー2枚と味玉がプラス計算すると同じ~☆

トッピングを追加するよりお得で久しぶりの「たけちゃんにぼしらーめん」さんの~♪





スープはメッチャ濃い煮干しのダシと塩の味がバリバリMAIUモチモチ平打ち麺とも~☆

相性はバッチリでチャーシューは豚バラ肉だと思うのですが柔らかくて大きく~!!





食べごたえがメッチャありチョコンと乗せられたナルトも最高で煮干スープのバランスもgood~!!

伝統の一杯ホント美味しかった煮干系の塩スープはエグミは無く深くて味わいあります~!!





ストレートの固めの麺との相性ほ凄く良くチャーシューにメンマも大好きネギと合いそうな感じ~♪

次回はトッピング追加してみようかな~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





〆のラーメンを食べてかれこれ10時間も飲み続けた1日メッチャ楽しかったね~☆

タモチャンまたガッツリ乾杯しましょう~♪♪

押忍!! OSU!!

たけちゃん にぼしらーめん
0424-41-2740
〒182-0017
東京都調布市布田1-47-1 辰巳ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/bgwawh8c0000/



(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.07 Sun 00:02

go page top

« 高麗漢方参鶏湯  | h o m e |  五軒目はコチラ »

コメント


今度お願いします^ - ^
【2016/08/09 11:49】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非一緒に宜しくお願いします。
ベロベロでラーメンMAIUです。
(^_−)−☆
【2016/08/09 22:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2272-a2655978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top