04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大島酒場 





三鷹駅南口から徒歩3分ほど「大島酒場」さんにてスタッフと立呑からのスタートもともとモット~☆

駅近くにあったのですが再開発にともなって2015年1月に次の角を左折した所に移転して明るくモダンな~♪





お店になったものの長い一枚板のテーブルは前のお店のものをそのまま持って来たのだそうです~!!

今回のメンバーはサッポロビール樋口くんスタッフ亮・公平・一平でこの会を毎月やらせて頂き名前を樋口会と言ってます~笑。。。





店内は移転したバカリともあって老舗酒場にしてはメッチャ綺麗そして照明が明るいですよ~!!

入ってみると大将含め店員さんが皆さんとても心地よく"いらっしゃい"と声をかけてくれ~☆





本当に良い感じで大衆酒場でいう荒さもなくメッチャ丁寧でしたよ~!!

先客さんはそこそこいますがまだ隙間があり突入ざっと見た感じで瓶ビールがなさそうだったので~♪





生ビールを注文して鮮魚系が得意そうなお店なので中トロとタコとカンパチを注文しました~!!

中に入ってまず立ち飲み屋だと思ったのですが奥に座敷が有りサッポロビール樋口くんが~☆





とってくれてアリガトウあては魚バカリですが本当に美味しいく戴きお酒はレモンハイに~♪

なってしまいこれまた話も盛り上がりドンドン良か気分になって皆ベロベロになりましたよ~!!





つまみは注文してから出てくるのが早くイロイロな意味で期待を破らない雰囲気に味に値段~☆

客層の全てに安心感と一体感あり三鷹の駅近「大島酒場」さん明るくて初めての方でも~♪





ユッタリと飲める気さくな接客で入りやすい立ち飲み酒場またユックリ伺います~☆

サッポロビール樋口くんゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





大島酒場
0422-48-4434
東京都三鷹市下連雀3-37-41

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-A9tFgnpHAUo/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.14 Sun 00:02

go page top

« 金宮焼酎でシャリキン  | h o m e |  蛇口屋ハカセ »

コメント


大衆酒場は良いですね^ - ^
【2016/08/14 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
大衆酒場は大好きです‼️
(^_−)−☆
【2016/08/15 02:15】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2279-e2b6bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top