09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

金宮焼酎でシャリキン 





メッチャ二日酔いの中スタッフとサッポロビール樋口くんと一軒目で飲み二軒目~☆





ココはJR中央線三鷹駅の南口から徒歩圏内の「ささよし」さんへ~!!





「ささよし」さんは中央通り商店会の一本西側の通り沿いにある豚中心の串焼き屋さん~!!





お店に入ると前のお客さんが丁度出た直後だったようですんなりと着席する事が出来た~♪





先ずはヱビス生ビールと串煮込みを注文とりあえずこれでビールはグビグビいけちゃいます~!!





ここで飲み物を変更「ささよし」さん名物との飲み物の葡萄割でシャリキンに~☆





葡萄割は赤ワイン&金宮焼酎でシャリキンはバッチリ凍らせた金宮焼酎で少し~♪





高めに思えるかも知れませんがコップは大きめ赤ワインの風味とキンミヤが鼻に抜け~☆





明らかに効く飲み物だと分かりガッツリ焼酎で危険ですからチェイサーの水を~♪





飲みながら気を付けてチビチビやりちなみに三杯までしか頼めないみたいですよ~!!





豚の串焼きは味の指定をしなかったのですが塩とかブラックペッパーでミディアムレアで~☆





モッチリと柔らかくてメッチャMAIU牛と勘違いする人もいるんじゃないかってくらい~♪





ジューシーで豚の串焼きイロイロオーダーしましたがどれも注文が入ってから切って~☆





串に刺していて凄く丁寧な仕事で焼き方も見ていて店主さん一人なので手際が良く流石~!!





キャベツ煮込みは注文が入ってから煮込むので先にお願いしておき食べたい時に出して頂き~♪





イロイロ食べてメッチャ勉強になりました~!!

またユックリ伺います~☆


押忍!! OSU!!

ささよし
0422-24-7255
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-17 1F

http://r.gnavi.co.jp/hvu49pbe0000/





最後は皆でカラオケに行き記憶喪失~!!

サッポロビール樋口くんゴチソウサマでした~♪♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.15 Mon 00:02

go page top

« プールの後に焼肉食堂(卸)調布食肉センター  | h o m e |  大島酒場 »

コメント


此方も良いですね^ - ^
【2016/08/15 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
三鷹も楽しいお店がタクサンあります。
(^_−)−☆
【2016/08/15 13:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2280-948b19a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top